ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記9/11(金)

こんにちは!ハサンです。また反省ブログ怠けておりました!即やらないと意味ないのに(-_-;)

 

実現損益 +3710

この日はメジャーSQで寄り付き後、どこもものすごい盛り上がっていた記憶。


<銘柄別取引メモ>

 

4563  アンジェス 1,490.70 100 買付
4563  アンジェス 1,514.00 100 売付
+2,100
最近では1400台が格安な気がしてヨコヨコしていたので買い。上がっていったので売り。まだまだ強くてこの後大きな売り玉もこなして1520を超えていっていた。早い利確を少し悔やんだけどプラスになっているので良し。


4712  KeyHolder 1,124.00 100 売付
4712  KeyHolder 1,123.00 100 売付
4712  KeyHolder 1,141.00 100 買付
-3211
ずっと下めのヨコヨコのこの銘柄。高いところで売ってその資金で他を売買してから大引けもしくは低いところで買い戻して終了、の計画なのだけど、今日は最後上がってしまっていた(いいことなのだけど)のでマイナス。仕方ない。地味にポジション減らしてみた。


5386  鶴弥 453 200 買付
5386  鶴弥 444 100 買付
5386  鶴弥 459 100 売付
+800
前日にS高した銘柄。両方手仕舞おうかと思ったけど案外強いので1つ持ち越してみる。


5609  日本鋳造 890 100 買付
5609  日本鋳造 880 100 買付
5609  日本鋳造 766 100 買付
5609  日本鋳造 890 100 売付
5609  日本鋳造 862 100 売付
5609  日本鋳造 808 100 売付
5609  日本鋳造 799 100 売付
+3821
これは最後にS高で引けた銘柄。ボラが大きくて大きく下げるくせに上昇力がすごい・・・
会社のhpもIRもじっくり読んでここはありだろうと思って下がってもナンピンして正解。高値になるまで待てずに売ってしまったのは残念。←この日は本当に後悔していたけど碑が経った今としては結局プラスになっているのだから金額にかかわらず喜ぶべきと違う意味で反省。


6615  ユーエムシーエレクトロニクス 338 100 買付
6615  ユーエムシーエレクトロニクス 337 100 買付
6615  ユーエムシーエレクトロニクス 332 100 買付
6615  ユーエムシーエレクトロニクス 342 100 売付
+200
ちょっと買い集めて、上がったところで一つだけ売り。
11日が決算で決算を前にして持ち越すの怖かったけどここは期待していなかったのであえて持ち越し。期待しての持越しが大抵失敗していたので逆行ってみた(-_-;)
結局赤字縮小した決算報告がポジティブとなり夜間PTSから少し上がり、翌日(ブログを書いている日9/14)にはしっかり上がっていきました。

 

-----

 反省はその日のうちにするようにしよう・。。。この日は利確が早すぎてちょっと凹んでいた気がする。振り返りたくなかった様子。