ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記6/24(水)

こんにちは!ハサンです。今日はテラとDLEとキーホルダー注視の一日でした。


実現損益 +12783

 

・今日は昨日のFRONTEOとアンジェス高値掴みの失敗をカバーするためにテラで利益出して相殺するミッションでした。利益出すために夜間PTSでテラを100買ったのは息苦しさが残るところ。

 

・ディー・エル・イー大引け直後のPTS、買いが一気に取り消されゼロに。600があったので買おうと指値600で買注文したら一瞬594が見えた気がした。結局594が買えた。あと3枚出てきたけど買っておけば良かったかも。とりあえずのナンピン


<持ち越し銘柄>


2191  テラ 1495*100 +500
3686  ディー・エル・イー 671.60*300 -7680
4712  KEYHOLDER 207.5*700 +3150


<銘柄別メモ>

 

>2158  FRONTEO 918*100 -3800
2158  FRONTEO 864.8 100 買付 
2158  FRONTEO 863 100 売付 -2943
2158  FRONTEO 863 100 売付 -2943
-5886
朝一同値撤退(918)できるほどに上がっていた!!なぜ注文出しておかなかったのかと。結局寄天だったので損切り。今日100買ったのはナンピンのつもりで少しでも上で売り抜けようと思ったがまったくあがらなかったのであきらめ、結局悪手。。(買うために一旦テラ離脱して高値で戻ったという件も含めて悪手)
〇ダメ元でも逃げの注文は9時前に出しておく


>2191  テラ 1481.66*100 +8233
2191  テラ 1,514.20 100 売付 +1920
2191  テラ 1,545.00 200 買付 
2191  テラ 1,608.20 200 売付 +22640
2191  テラ 1,495.00 100 買付 ←夜間PTS
+24560
一旦離脱して戻り利確してから夜間PTSで再イン。低く買うことで実現損益を上げたかったのが目的であって明日は見越してない。大丈夫か・・(-_-;)細かいことを書くと夜間PTSで1485の売板にぶつけたつもりが1495にぶつけてた。空目。


3686  ディー・エル・イー 699 100 買付 
3686  ディー・エル・イー 701 100 買付 
3686  ディー・エル・イー 689 100 売付 +1740
3686  ディー・エル・イー 689 100 売付 +1740
3686  ディー・エル・イー 685 100 買付 
3686  ディー・エル・イー 679 100 買付 
3686  ディー・エル・イー 594 100 買付 
+3480
下げたらナンピン繰り返そうと思ったらキーホルダーに拘束され余力不足。そして値はどんどん下がっていった。ザラ場ではS安にはならなかった。でも明日は?
PTSでS安値で買えたのはまったくの偶然だったけどラッキー。


>4563  アンジェス 2311.9*100 -3190
4563  アンジェス 2,227.60 100 売付 -8921
-8921
昨日撤退していたらと悔やまれるが仕方ない。資金拘束を解いて色々右往左往に使った。


4712  KEYHOLDER 211 1,000 買付 ←一気に買いすぎ
4712  KEYHOLDER 202 100 買付 ←ナンピンのつもり
4712  KEYHOLDER 201 100 買付 ←同上
4712  KEYHOLDER 199 100 買付 ←同上
4712  KEYHOLDER 201 200 売付 -1300
4712  KEYHOLDER 193 100 買付 ←ビビりながらもナンピン
4712  KEYHOLDER 205 100 売付 -250←逃げ
4712  KEYHOLDER 205 100 売付 -250←逃げ
4712  KEYHOLDER 212 300 売付 +1350
-450
履歴からも右往左往と狼狽が見て取れる。一度は191円まで下げる→ビビってナンピンが出来なかった。私が見ていたのは160円そして140円台だったからそこまで戻ってからナンピンしないと、、と恐れていたのだが思惑は外れ後場上昇。まさかの212で売れる。全部売っておけよ・・←明日上がるかもという欲出し。
高値掴みで下がった銘柄は後々上げたとしても私的に失敗なのだから利益考えずに損できるだけ減らして撤退したい。まず高値掴みやめたいw
〇1000株あったらせめて半分は利確してほしい

------


昨日は10万プラスだったのに敗北感があり、今日は最後こそプラスだがずっとマイナスだったにもかかわらず勝った感ある。これは投機的喜びを得たいという目的にすりかわってるのか(-_-;)