ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記10/1(木)東証終日停止!!!

こんばんは、ハサンです!今日はまさかの東証終日停止!ある意味歴史的な日なのでは・・・いろいろ起きるなあ・PTSを少し触って終わりにした日でした。

 

2191  テラ 947 100 買付
2191  テラ 978.9 100 売付
2191  テラ 935 100 売付
+4790
残り100は今朝のPTSで売った・・利あるうちに利確がどれだけ正義か最近通関する出来事が多すぎwwでも欲かくんですよ!!!
結局今日の大引けの時間になってもHPの更新はなかったようだけど、さっき見たらカウンタ追加されてた。本番環境=テスト環境の気配を感じるが頑張ってくれ・・見守ってる・明日入るかも・・


4563  アンジェス 1,457.00 100 買付←昨夜の夜間PTS買い
うごかなかった・・今日手じまいするつもりが・・朝のPTSで1470で買い入ってて売ろうか一瞬迷ったが売ればよかったと少し後悔するも夜のPTSまであまり下げていないから明日にかける・・ことにします。


4564  オンコセラピー・サイエンス 193.5 200 買付
4564  オンコセラピー・サイエンス 191.2 100 買付
4564  オンコセラピー・サイエンス 194.5 100 売付
4564  オンコセラピー・サイエンス 194.5 200 売付
+529
朝のIRで入ってみる。後場東証は復活するだろうと思って怖いからさっさと手仕舞った。再開しない東証と上がり続ける株価w負けてないけどある意味負けた。


4712  KEYHOLDER 1,145.00 100 売付
4712  KEYHOLDER 1,134.00 100 買付
+471
昨日の夜間で売って、大引け前に買い戻す。未満株売却って今日の終値での価格のはずだったんだけど、結果的に昨日の終値になってしまうことになる?もしくは明日の終値まで待ってくれる?それにしても金曜の終値なんてどうせ・・(-_-;)まあいいか。経験と思って結果を楽しみ待つ。

明日は東証再開予定だそうだけど、どうなるかな・