ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/21(金)

こんにちは!ハサンです。8/21分です!(24日に書いてるw)キーホルダー順調順調!

実現損益 +10399

 

・8/21(金)当日に集計しなかったら数字が微妙に変わってしまっている・・この微妙な調整の仕組みを理解していない(-_-;)→実現損益が増えて平均が上がっている。


・下げたフーバー買うためにキーホルダーを利確したことが今日一の微妙行動だった気がするw来週までの仕掛けと考えてそうしたのだとう

・フーバー参加者が少ないために理由なく大幅下げしているのか、今までが上がりすぎていたのかわからないけど、大引け買いして200に。
ここはPTS動かないから欲しいときはザラ場で買わないとやきもきすることになってしまう。


<銘柄別取引メモ>

2112  塩水港精糖 234.2 100 売付
-26

 

2191  テラ 1,217.00 100 売付
2191  テラ 1,217.00 100 買付
2191  テラ 1,230.00 100 売付
-7739
テラが大引け直前で1220くらいには下がるんじゃないかと思って待っていたけど無理そうなのでテラは諦めフーバー買い増しw。テラ勢い戻ってきた?


3189  ANAP 619 100 買付
3189  ANAP 618.6 100 買付
3189  ANAP 621 100 売付
3189  ANAP 621 100 売付
底値のつもりで入って少しあがったけど力なく垂れる。垂れ切る前に売り。終値は612でした。


3927  フーバーブレイン 1,216.00 100 買付
3927  フーバーブレイン 1,203.00 100 買付
底値かと思ったらさらに下がって1200を一時は切ってしまう。大引けで買い増しして200保有


4712  KeyHolder 1,296.00 100 売付
4712  KeyHolder 1,313.00 100 売付
4712  KeyHolder 1,353.80 100 買付
4712  KeyHolder 1,364.00 100 売付
4712  KeyHolder 1,365.00 100 買付
+20244
低い平均で買っていたのに比較的微益利確してしまっている。1400超えしたのでちょっともったいなかったか。後場の後半で再度買い戻し。


8256  プロルート丸光 393.8 100 買付
8256  プロルート丸光 385 100 買付
8256  プロルート丸光 381 100 売付
8256  プロルート丸光 380.2 100 売付
-2080
どうしも高値掴みをしたくなるプロルート。
買い時逃したら買うのやめましょうw

 

 

<持ち越し銘柄>


2191  テラ [1341*100]-15000→[1281*200]-13000→-12200→[1261*100]-2300

3528  プロスペクト [39*100]+180→0

3927  フーバーブレイン [1,211.94*200]-1788

4712  KEYHOLDER [1116.77*210]+5250→[1153.45*210]+16075→+21210→[1256*100]+12870

9876  コックス [240*100]0→+100


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------