ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記9/8(火)反省サボったのでなんとか振り返り

こんにちは!ハサンです。月8日振り返るのをサボりました!ので、マケスピからデータ落として振り返り。

 

承認でテラがストップ高すると思いきや、ならず。コックスも思い込んでしまったけど最近やっぱり思い込みが多いな。悲観の%上げてかないとだ。アンジェスが引け後にダブルIRで揺らされまくり。買って売って買って。

 

<銘柄別取引メモ>

 

2191  テラ 1,357.00 100 売付
8時の気配ではS高。朝のPTSも1400台。これはいけるかと思ったら9時過ぎてものすごいボラで上下。これは危険なので100だけ手放す。100は持ち越し。この日は6000円くらいはプラスで引けた。また手仕舞い失敗体験追加である。
〇嬉しいときが手じまいチャンス→朝のS高気配でchi-xでもっと高く刺して結局約定せず。現実的なところで早めの利確。
やはりs高になりきらなかったのは9/7更新予定という会社の約束が成されず、その訂正もすぐにされなかったことがネガティブだったのでは・・少なくとも私は少し引きました(-_-;)


4563  アンジェス 1,439.00 100 買付
4563  アンジェス 1,505.00 100 売付←引け直後のPTS
4563  アンジェス 1,515.00 100 買付←夜間PTS
-1,000
引け直後のIRで上がったところで売り。すると夜のPTSの合間にもうひとつの大き目IRが追加された。買いなおしました。


4571  ナノキャリア 389 100 買付
4571  ナノキャリア 392 100 売付
4571  ナノキャリア 409 100 買付←夜間PTS
4571  ナノキャリア 409 100 売付←夜間PTS
+1200
S高したので持ち越そうとPTSで買いなおし。そしてアンジェスのIR見て投げ売り。運よく買値同値撤退。


4712  KeyHolder 1,134.00 100 買付
引け指値高めで買いました。知る限りは16時のIRが多いし、一つは持っていたい。リスクとしてもPTSあまり動かないからいいかなと思ったので。


4829  日本エンタープライズ 307.8 100 買付
4829  日本エンタープライズ 308 100 売付 +20
ちょっと入ってすぐ抜けた。


6615  ユーエムシーエレクトロニクス 342 100 買付
6615  ユーエムシーエレクトロニクス 341 100 売付
-100
ちょっと入ってすぐ抜けるw


8256  プロルート丸光 313 100 買付
8256  プロルート丸光 307.7 100 買付
8256  プロルート丸光 313 100 売付
8256  プロルート丸光 312.8 100 売付
8256  プロルート丸光 311 100 売付
-5209
これほとんど記憶になし。いつ損切りしちゃってる?きっと何か買うために投げたのでしょう。アンジェスかな。
×当日反省しましょう・・

 

9876  コックス 228 100 売付
9876  コックス 228 100 売付
9876  コックス 227 100 売付
9876  コックス 220 100 売付
-3600
+16000くらいを利確せず決算超えたらマイナス。完全に読み誤りで思い込みが強すぎた結果。おとなしく損切りします。

 

-------

最近にしては結構動きのある日でした。