ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記9月30日(水)分散しまくり持ち越し。

こんばんは、ハサンです!今日は祭りの予感しかないテラを中心に動こうと決めていたのですが、やはり思惑を斜めに横切ってくれるという面白さ。明日どうなるのか怖いけど面白いから持ち越さざるを得ない。

 

2191  テラ 931.1 100 売付
2191  テラ 957 100 売付
2191  テラ 956 100 買付
2191  テラ 947 100 買付←PTS
2191  テラ 978.9 100 売付←PTS
+6950
ちょっと一旦売って他に言っていたら噴いた。970円台で利確できなかった無念は夜間PTSで一つだけ果たすことができた。
100株残し。
数回延長されているHP更新予定日だったが日本時間での更新は結局なし。驚かないけど、正直驚きました笑


3911  Aiming 771 100 売付←28日夜間PTS
3911  Aiming 725.3 100 売付
3911  Aiming 725 100 買付
3911  Aiming 712 100 売付
+2930
一つ残したの失敗だった...反転したかと思って入ったのも誤りだった。
傷は浅かったというかマイナスではないから傷じゃないけど利確がうまくできないのが克服できない(-_-;)


4712  KEYHOLDER 1,154.00 100 売付
4712  KEYHOLDER 1,139.00 100 買付
4712  KEYHOLDER 1,145.00 100 売付
+946
アンジェスが唐突に欲しくなって夜間PTSで指値。売れたのでアンジェスへ。一瞬テラ買い増しと迷ったけど行かないで正解であった。今のところは。明日にならないと結果はわからない。


5609  日本鋳造 736 100 買付
後場成買い。底かと思ったら更に掘った。740で指値していたけど売れず、持ち越し。地合いが良ければ多少上がると思うのだけど。。


8070  東京産業 562 100 買付
寄り成買い。唐突に噴いたけど利確できず。580円くらいはいっていた。放置。


9876  コックス 216 100 買付
9876  コックス 215 100 買付
先月のリベンジ!とはいえ先月とは状況が違いすぎる。逆に持ち越した方がありなのか、上げたら売った方がいいのか、そもそも5日前に上げないかもしれない。悩ましい。希望の価格で指値しておこうと思う。逆指値付きで・・?底だからいいんじゃないかと思っちゃうんだけどそれが大けがの元なのか(-_-;)?どうせ底だと思っているのなら更に下で逆指値することは何の問題もないのだからしておこう。

 

4563  アンジェス 1,457.00 100 買付
夜間PTSで買い。こんな絶望は買いたくなる。明日どうなるか。


とにかく明日は8時前に起きないと
最近寝苦しくないので気配は寝ぼけながら見ている状態。作戦立てられず朝のPTSで立ちまわれない。7:50にはすべて終えてスタンバイしたいところ。猫氏が書いていた、投資に大切なのは(日々の)ルーテイン。刻む。。

 

持ち越し銘柄


2191  テラ 100株
4563  アンジェス 100株
4712  KEYHOLDER 10株←とうとう未満株処理開始しました!自動で清算されると思い込んでいたがまったくの誤りだったw
5609  日本鋳造 100株
8070  東京産業 100株
9876  コックス 200株

アスコットが戻していたので入ろうかと思ったけど、思い切れず。レオパレスレナウンの時みたいに100株だけ持っていればよかった!まさかの展開。勉強になります( ..)φ