ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記10/2(金)後場ショック有。。

こんばんは、ハサンです。今日は無事取引出来てよかった。
比較的好調に買われていたように見えたけど、後場米大統領陽性のお知らせを受けて一気に大幅下落。持ち直したものは持ち直しそのまま底に沈んでいったものも・運よくほとんど手仕舞っていたのであまり影響なかった。来週波乱の予感しかしない・・


4563  アンジェス 1,473.00 100 売付
+1,331
ある程度上がったので抜け。本当は昨日上がると思って一昨日仕込んだものだったので金曜日だったし危険だったので。


4564  オンコセラピー・サイエンス 217.9 100 買付
4564  オンコセラピー・サイエンス 221 100 買付
4564  オンコセラピー・サイエンス 208.9 100 買付
4564  オンコセラピー・サイエンス 207 100 買付
4564  オンコセラピー・サイエンス 203.9 100 買付
4564  オンコセラピー・サイエンス 212.4 100 売付
4564  オンコセラピー・サイエンス 203 100 買付
4564  オンコセラピー・サイエンス 195 100 買付
4564  オンコセラピー・サイエンス 199 100 売付
-480
いや、もう私ここ失敗してるでしょう。失敗を認めて早く損切りすべきだと思うのだが往生際が悪い。前場ではマイナスにならず撤退も可能だった。←一つだけ逃げてあるけど足りない。目論見はずれたら上がるかもと思っても手仕舞いした方が安全。。特にここリスク高そう。トランプさんのお知らせあっても下げなかったのが特殊で怖い。


4689  Zホールディングス 715.7 100 買付
4689  Zホールディングス 717 100 売付
+130
日足がとてもよかったのとたまたまお気に入りに入っていたので見ていたら9時にはすぐ寄り付かず一気に上昇していたので下がったところでイン。逆指値して放置の予定だったが欲しいものが出来たので昼のPTSで売り。


4712  KEYHOLDER 1,152.00 100 売付
4712  KEYHOLDER 1,199.00 100 買付
-1,714
前場の高めで売って、大引けで買い戻し。後場は久々の1200超えの高値を付けて13:30には1239に!そろそろ回転やめた方がいいかな・・(-_-;)


5486  日立金属 1,601.00 100 買付
大物がかなり下げていたのでイン。逆指値を11月までかけておくことにした。急落緊急避難用。今日の下げでは確かに下げていたけど買値までだったのでとりあえず持ち越し。


5609  日本鋳造 719 100 売付
-1,799
後場寄り付きで逃げるべきだった。730はつけていたのに。突然急騰はあり得るけど、ちょっと動かなさすぎで戻しすぎ・・大引けは695。そんなに下がると欲しくなるから・・


8070  東京産業 577 100 売付
+577
また580台で利確できず。チャンスをものにできず終了。下げには結構打撃を受けて終値545。入りたくなるけど来週様子見。

9876  コックス 217 100 買付
上値を追って追加しやがりましたwwworz反省。
×上値追い私は絶対ダメ。無傷だとしてもダメ(癖がつく)


持ち越し銘柄

オンコ 208.10*500←あぶない、危ないよ・・今日もう一つくらい手放した方が良かった。(PTSで201にはなってた)
キーホルダー 1169.14*100
日立金属 1601*100
コックス216.18*300

 

そういえば9/30完成予定のHPがいまだ未完成のように見えるテラが後場ショック後S安をつけていた。その後持ち直してPTSも830あたり。余力あったら入ってしまっていたな・・入らなかったことが来週悔しさになるのかは謎(-_-;)絶対監視は続けてしまうけど!