ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記9/9(水)テラ・アンジェス微益利確。

 

こんにちは!ハサンです。アンジェスとテラ利確。DLE動揺売買。

実現損益 +1060


<銘柄別取引メモ>

 

2191  テラ 1,249.00 100 売付←朝PTS
+100
今日は手離そうと決めていたので9時になる前にPTSで売り。いつの間にかHPが14日更新予定に変わっていたみたい。始値1242→高値1266→安値&終値1196。
あー1400台で利確しなかったことが悔やまれるww次こそは(何十回目かの)。


>100 1515
4563  アンジェス 1,538.00 100 売付
+2,300
持ち越したかったけどここは噴いたら抜けようと決めていたので抜けました。(予想ではもっと噴く予定だったのだけど)
始値1500→高値1574(9:51)→安値1489(11:15)→終値1522
今日一番板見てた銘柄だったかも。前場がすごい勢いだったのに一旦売られちゃったのはやはり日経下げだからか、最後は持ち直し、夜間PTSも戻り気味。明日上がるかも。


3686  ディー・エル・イー 539 100 買付←「あ、はがれてる。買おう」
3686  ディー・エル・イー 526 100 売付←「やばそう。やめよ」
3686  ディー・エル・イー 556.8 100 買付←「上がってる。S高するかも」
3686  ディー・エル・イー 556.4 100 売付←「ダメだ」
-1340
いや、2回目の買い付けもっと安いところで出来たよな。上がってから欲しくなる上値追いは失敗しかしてないので本当にやめましょうw。せめて日経良い日にやってくださいw

 


4712  KEYHOLDER 1,125.00 100 買付
1114で指してだめで、1119で指してダメで、1125の売りが100の状態で拮抗していたのでいつもそうなんですがそのじりじりした感じに我慢できず指値変えて買い。後場はほぼ順調に上げていった。
始値&安値1112→高値1152(14:37)→終値1143
ここは夜間PTSそんなに投げられる傾向にないので持ち越しがそんなに怖くない。


6615  ユーエムシーエレクトロニクス 348.8 100 買付
6615  ユーエムシーエレクトロニクス 345 100 買付
下で指していたつもりの345が約定してしまって焦る。(最初のは欲しいときが買い時、とばかりに待たずに勝った)延期された決算が11日。越す?越さない?←やめればいいのに越したいギャンブル。たくさん買って半分利確(上がれば)して半分ん持ち越す。のが理想。余力なし。プロルート一旦手放そうかな。(上がってくれ)


7047  ポート 926 100 買付
直前の気配が910円台後半くらいだったのでこれはお得かもと成り買い。いや嘘で1000円指し買い(余力のない人は成買できないんです、1000って出てるのなんか恥ずかしかった)
いい感じに上げていって940ほどに戻ったけどまた売られる。ただ何気に強いので持ち越してしまった。
始値926→高値947(9:18)→安値910(10:34)→終値918


<持ち越し銘柄>

 
3528  プロスペクト [39*100]0

4712  KEYHOLDER [1144.38*200]-290

8256  プロルート丸光 [330*300] -7200

6615  ユーエムシーエレクトロニクス [346.9*200]-980

7047  ポート [926*100]-800


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------

明後日はメジャーSQなので明日色々考えておかないと(きっと何も考えないで欲しいものを買うw)