ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記9/1(火)テラ・・

こんにちは!ハサンです。PTSで起きるドラマってすごい。だからテラはやめられない。

実現損益 +12853

・テラさんwwwwww入る私が悪い。ギャンブル大好きなのが悪いw


<銘柄別取引メモ>

 

2191  テラ 1,225.00 100 買付
2191  テラ 1,213.00 100 買付
2191  テラ 1,245.30 100 売付←夜間PTS

9/1HP更新の予告で普通は上がると思えないが、きっとここは上がる。と確信して今日2つ購入。

始値1203→安値1190(9:48)→高値1241(14:40)→終値1240
不安がちょっとあったので夜間で1つ売。
そのほぼ直後くらいに暴落を目にした。S安940まで行っていたけど一体何事かとサイト見てみたら「9/7日更新予定」の文字が追加されてる。これか・・一行でこれだけ一瞬に下げさせる威力。そして940からまさかの1200まで戻ったのも驚き。

インできた人は数分で益か!!私も1200で残りの1つを売ろうかと思ったらすでに遅し。もうみんな気付いたのか売り売り売り。今日売り抜けるつもりが・一つ持ったままで決算超えてみる?しかも1200台(-_-;)

2191  テラ 1,172.00 100 売付←夜間PTS
-2070
と思ったけど、さっき逃げましたwきっとまた入ると思うけど。

 

>4563 アンジェス [1465*300]+13239
4563  アンジェス 1,540.50 100 売付←8/31夜間PTS
4563  アンジェス 1,494.00 100 売付
4563  アンジェス 1,506.00 100 売付
+13803
夜間で念のため一つ売っておいた。正解だったらしい。今日上がると思ったのに上げずに終わる。


4712  KEYHOLDER 1,176.00 100 買付
1160円台を見かけたので急いでインしたが間に合わず、やや上がったけれども低めでイン。。半端な100株持っていることにより平均が上がってしまうのだが・・


8256  プロルート丸光 352.8 100 買付
8256  プロルート丸光 364 100 売付
+1,120
下げていたので買ったら上がった。ので売り。
また下げたら買いたい。コックス作戦終了したらプロル作戦に移行しようかな。


<持ち越し銘柄>

 
3528  プロスペクト [39*100]+100→0

4712  KEYHOLDER [1186.36]+1280

9876  コックス [232*300]+3600→+1800
→コックスは今週いっぱいは下は拾い、まさか300超えたら売る。


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------