ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ失敗日記7/1(水)ANAPで火傷。

 こんにちは!ハサンです。アンジェス下げ、ANAPに入ってみたら火傷しました!

実現損益 -34324
含み損 -40264


・やばい!本には6ヶ月超えることなく退場する人が殆どと書かれていたデイトレ民。私も今月で5か月目。総合サマリが残り少なくなった来た!慎重に頼む・・と言ってる間に含み損膨らむ。


・朝からANAPがすごい動きでした!夜間PTSでS高つけていて下がったところを購入。PTS内で早めに売るべきだったと強く後悔w朝から気配がS高のあとS安(1041)。S安気配なのにPTSではまあまあ高め(1200台)で売買され続ける。おかしい、おかしすぎる。と思ったのですが動けず。
完全にやられた感じです。損切りした後見直したらS安貼りつき。なかなかすごい相場を見た。次は気付けるようにしたい。高い勉強代でした(-_-;)


<持ち越し銘柄>

 

4563  アンジェス 2373*100 -33074
2586  フルッタフルッタ 396*100 -1300
2191 テラ 1303.9*100 -5890

 

<銘柄別メモ>

 

>4563  アンジェス 2373*200 -27612
4563  アンジェス 2,337.50 100 売付
-3724
100株は夜間PTSで売り。100株残したことが凶と出てしまった様子。朝のPTSは2350くらいだったので悲観出来ていたらそこで逃げれたなあ。いまPTSは2000割れ。どうするよw

 

3189  ANAP 1,414.00 100 買付
3189  ANAP 1,111.00 100 売付
-30300
完全にやってしまった。(-_-;)。夜間pts100切ってるから一瞬買おうと思ったけど、触らないでいいかな。
〇夜間PTSで買ったら夜間で決着つけましょう。


3686  ディー・エル・イー 505 100 買付
3686  ディー・エル・イー 504 100 売付
-100
撤退はや!!ビビりすぎ。


2191  テラ 1,303.90 100 買付
買うの早すぎた。。PTS1200割れ(-_-;)
増し担保解除なので爆走予感。爆損予感?


6625  JALCOホールディングス 263 100 買付
6625  JALCOホールディングス 261 100 売付
-200
昼のIRで突入したが270過ぎたあたりで利確できずに下げる。
終値237だったか・・・


2586  フルッタフルッタ 396 100 買付
また入ってしまった!しかも持ち越した!終値383・・・。

 

----------------

今日もマザーズ全般↓。。生き残れるかなわたし(-_-;)