ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記9/2(水)

こんにちは!ハサンです。勝てそうな日に勝負かけられないことにちょっと反省。

 

実現損益 +680

・朝起きた時NYダウが上がっていたのを見て今日は上がるなと思って二度寝。起きたら8時50分(-_-;)寝ぼけて寄りの作戦皆無。昨夜うっすらS安したケイブ入ろうかと考えていた程度だった。プロルートも小さく指値していて寄りで約定せず上を逃す。

デイトレじゃなくてやっぱり仕込んで売り抜ける方をやりたがる。資金半分に分けて仕込を半分デイトレを半分にしようかな・・証券会社分けれたらわかりやすいのだけど。


<銘柄別取引メモ>

 

2191  テラ 1,245.30 100 売付
2191  テラ 1,172.00 100 売付
2191  テラ 1,175.00 100 買付
+680
上二つは1日の夜間PTSで昨日の記録と重複。今日はS安くらいいくのかと思ったら安値1170高値1199という市場では全然がっかりされてなくて驚き。それではと思い、単純なので再度イン(笑)。朝のPTSや夜のPTSだと1130-1140あたりでインできたのに王道に続きからインしているのが律儀で嫌です笑

 

4712  KEYHOLDER 1,184.00 100 買付
まだ動き出していないので入るの早かったのかもしれない。始値1189高値1210安値1150終値1163。


8256  プロルート丸光 358 100 買付
昨日から勢いが良いのでつい入ってしまう。

 

9876  コックス 243 100 買付
始値243高値248安値240終値247。確実に勢いづいてる。下がった時に1000くらい買っておかないと、今更思う。今1000に増やす勇気はないらしい。←ここが勝てないポイントか・・明日下げたら買い増し、300行くようなら売り。の予定。


<持ち越し銘柄>

 
3528  プロスペクト [39*100]+100→0→+100

4712  KEYHOLDER [1186.36]+1280→[1185.85*210]-4799

9876  コックス [232*300]+3600→+1800→[234.75*400]+4900

2191 テラ 1205.25*100 -3025

8256  プロルート丸光 [358*100] 仕込むの早すぎ?私にとっては負けが多すぎるところなので慎重に。・

<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------