ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記7/2(木)崩壊の香り!

こんにちは!ハサンです。崩壊の香りがします!

実現損益 -72257
含み損 -34743


アンジェス売り、テラ売りでだいぶマイナス!完全に私の株の取り組み方ギャンブルだ・・・どうせならPTSで100追加しておこうかなw
×高値掴み
×盛り上がっている板に飛びつく習性
×スリリングを求める。

 

<持ち越し銘柄>


2191 テラ 1240.71*200 -34743

 

<銘柄別メモ>

 

2158  FRONTEO 100 買付 707
2158  FRONTEO 100 売付 716
+900
11時のIR後一時上がって下がっているところを購入。再度上げの時に売って終わり。


2191  テラ 100 買付 1,211.00
2191  テラ 100 売付 1,087.20
2191  テラ 100 買付 1,223.00
-15351
高値で売って安値でうる(-_-;)
売るときは何も考えず他のものが欲しいとき。これじゃあ勝てないな。


2586  フルッタフルッタ 100 売付 462
2586  フルッタフルッタ 100 買付 459
2586  フルッタフルッタ 100 売付 463
+6934
前場でS高貼りつき。剥がれたところ買えたのだが持ち越しはせずS高で売り。


3189  ANAP 100 買付 939.5
3189  ANAP 100 売付 864
-7550
飛びついてやられましたww懲りない・・


3686  ディー・エル・イー 100 買付 472.9
3686  ディー・エル・イー 100 売付 481
3686  ディー・エル・イー 100 買付 463
3686  ディー・エル・イー 100 売付 455
+10


4563  アンジェス 100 売付 1,951.00
4563  アンジェス 100 買付 1,867.00
4563  アンジェス 100 売付 1,722.00
-56900
IR出て上がったところで再度入りなおす。1950円で売れなかった自分に衝撃(-_-;)。
とはいえ夜間PTSで売ったのはなしだったな・・(-_-;)
もう何してるんだかわからないっすww


4764  SAMURAI&JPARTNE 100 買付 175
4764  SAMURAI&JPARTNE 100 売付 172
-300
取引したことも忘れてた・・・

 
------


退場の香り。一度全部手仕舞いして株休むべきwギャンブル性しかなくなってきました。。