ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/31(月)8月最後の日!

こんにちは!ハサンです。キーを一旦手放してアンジェスにイン。テラも手放して買い戻そうと思っていたら欲が出てIRが出たアンジェス全部持ち越し中。IRが出たテラもPTS上昇中。

 

実現損益 -13860

 

・実現損益追求よりも総合サマリーを主に見ることにしてみました。銘柄にこだわりすぎていたかも。まあ、今もだけど。

アンジェスに久々に再イン

 

<銘柄別取引メモ>

 

>1196.6*100
2191  テラ 1,197.00 100 売付
+40
今日の引け迄は大きく動かないんじゃないかと思ったので、アンジェス買うためにほぼ同値撤退。結局持ち越ししちゃったから再インできないままになってしまったが・・


4563  アンジェス 1,452.00 100 買付
4563  アンジェス 1,467.00 100 買付
4563  アンジェス 1,478.60 100 買付
終値が今日の一番高値1510。夕方IR出てPTSが上がっているから100だけでも手仕舞おうかと思ったけど動けず。むむ。いつもの負けパターン?←テラやキーでも利確を逃して微益撤退。


>1290*200
4712  KEYHOLDER 1,223.40 100 売付
4712  KEYHOLDER 1,218.00 100 売付
-13860
一旦撤退。大きく利確できなかったことが悔やまれる( ノД`)


>370*100
8256  プロルート丸光 365.4 100 売付
-460
買い集めようと思ったのだけど一旦撤退。


>232*400
9876  コックス 236.2 100 売付
+420
アンジェスを買うために100だけ売り。
終値244で一応順調に上げてる。


<持ち越し銘柄>

 
3528  プロスペクト [39*100]+100

4712  KEYHOLDER [1290*10]-690

9876  コックス [232*300]+3600

4563 アンジェス [1465*300]+13239

 


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?