ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/28(金)14時台の急報に下落!

こんにちは!ハサンです。14時過ぎの急報に全体的に下落。どこが戻してどこが戻さないのか。来週はどうなるのか。むむ

実現損益 +5043 ←特にこの日とか意味ないよなー


・テラ 2191
始値1178→高値1196→安値1140(14:48)→終値1157
買値まで来たから一瞬売ろうかなと思ったんだけど思いとどまった。売って下で1150台で買いなおしたかった気もする。

・キーホルダー 4712
始値1222→高値1256→安値1150(14:48)→終値1180
もっと下げていたイメージだったけど案外最後持ち直してる。

・ニューラルポケット(4056)
始値7660→高値8020→安値6150(14:14)→終値6390
ずっと見ていたけどとうとう。本当の調整価格がわからなくなった。

 

<銘柄別取引メモ>

2158  FRONTEO 759 100 買付
2158  FRONTEO 759 100 売付
始値773→高値780→安値711(14:16)→終値730
下降していてヨコヨコしていたので戻るかなと思ってイン。金曜日だしもっと下で入ったならまだしも、得策ではなかったみたい。
しばらく突き抜けなかったので13:42に同値撤退。


2586  フルッタフルッタ 240 100 買付
2586  フルッタフルッタ 240 100 売付
始値215→高値254→安値214(9:00)→終値230
最初が低すぎたのかそれほど下がってないみたい。
私が入ったのずいぶん上がって少し下がった時だった。ここからリバ狙いとか1日スパンで入るのは得策ではなかったといえるかも。13:31に同値撤退。


8256  プロルート丸光 385 100 買付
8256  プロルート丸光 389 100 売付
8256  プロルート丸光 354.9 100 買付
+1,905
始値404→高値405→安値332(14:19)→終値350
かなり下げているようにみえたので買い戻し。


>9876  コックス [240*100]0→+100/[235.66*300]-500→[233.8*500]-1900→[233.11*600]-2467
9876  コックス 234 300 売付
9876  コックス 240 100 売付
9876  コックス 240 200 売付
9876  コックス 233 100 買付
9876  コックス 232 100 買付
9876  コックス 228 100 買付
9876  コックス 226 100 買付
+3138
始値230→高値245→安値225(14:47)→終値225
ここ特有?の時々プチ噴火。ってほどでもないけど少し上げていたので売ってしまった。下で置いておいたら約定。このアラートで異常に気付いて相場に戻り、ニュースをみて顛末を知る。持ちこたえたかなと思ったら、最後に一気に下げる。といってもそれほど下げてない。買い増し。

 

---

 

来週はどうなるのか。

テラは9/1HP更新と9/4決算。コックスは来週か再来週の月曜に8月の結果。キーホルダーはいつなにがあるかわからないので常に持っていたいが、日々手仕舞い日々インでも大丈夫な気はする。もっといろいろなところに参加したい。