ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/26(水)若干思考停止。

こんにちは!ハサンです。今日はキーホルダーを一つテラに乗り換えたくらいでほぼ何もしてない・・久々にランキングを見て乗るというデイトレらしいこともしてみてます。

実現損益 +557

 

・フライデーに続きまたテラ何か書かれていたのか。今回気付けずAM4時ごろに来たIRメールの内容で再インを決めて飛びついてしまった。どうも魅力的に思えてしまうのだけどここはネガティブサプライズというやつが多いような気がする・・

 

・(8/25)IPOのニューラルポケット(4056)が8/20,21と寄らず、24に5100スタート6100ゴール。6100スタート7100ゴール。どこまで連続するんだろと興味で毎日ウォッチ中。
(8/26)今日もよらずのS高8600。夜間PTSはSしていなくて9820で終わっていた。明日はどうなるのか。


<銘柄別取引メモ>


>4712  KEYHOLDER [1116.77*210]+5250→[1153.45*210]+16075→+21210→「1256*100]+12870/→+13090→[1288.25*300]-2560
4712  KEYHOLDER 1,297.00 100 売付
+757
おそらく押し目というやつが来ているけどもう簡単に下がらなくなった感じ。
一旦上がったところで一つ売り。


1739  シード平和 647 100 買付
1739  シード平和 645 100 売付
-200
昨日ランキング上位でSした銘柄で手ごろなのを試す。待っていれば最低650はいったのだけど待ちきれず売り。これがダメだ(-_-;)待てない、これが最大の弱点
またチャート見るの忘れて入ったことを思い出した。反省。


2191  テラ 1,196.60 100 買付
シード平和売って何を買いに来たかというとこれ。寄り付き前のPTSでは1130台があったのだけど例のごとく余力無しで持ち越しているので買えず。


>9876  コックス [240*100]0→+100/[235.66*300]-500→[233.8*500]-1900
9876  コックス 229 100 買
下がったので手持ち増やす。


<持ち越し銘柄>

 
2191 テラ [1196.6*100]-960
3528  プロスペクト [39*100]+180→0/→0→+200→+300

4712  KEYHOLDER [1116.77*210]+5250→[1153.45*210]+16075→+21210→「1256*100]+12870/→+13090→[1288.25*300]-2560→[1289.42*200]-1978

9876  コックス [240*100]0→+100/[235.66*300]-500→[233.8*500]-1900→[233.11*600]-2467

 
<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------

 


〇デイなので持ち越さない
〇持ち越した方が益取れることが多かったから癖になっていたが、持ち越さない、で行ってみる。
〇PTSでは買わない。
〇上値を追わない