ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/24(月)

こんにちは!最近方向性に揺らぎが出てきました、ハサンです。

実現損益 -4038

 

・やっと気づいたけど実現損益だけ記録しておいても意味ないよなあ

・キーホルダーが最近毎日好調です。寄り前の見せ板がドキドキしますw
始値1386→高値1444→安値1330→終値1375
寄りで1350円くらいで注文入れてましたがさすがに約定せず。見せが外れたらどんどん上昇していきました。目標値で指値注文入れておいて約定して下がったら買いなおす、にしようかな。このままだと確定できない(-_-;)


<銘柄別取引メモ>

 

>2191  テラ [1341*100]-15000→[1281*200]-13000→-12200→[1261*100]-2300
2191  テラ 1,225.00 100 売付
2191  テラ 1,203.00 100 買付

-700
ptsで一旦売り。一通り終わったら後場で買い戻そうとしていたが、1200以下のときに買えなかったのが残念。


>3927  フーバーブレイン [1,211.94*200]-1788/
3927  フーバーブレイン 1,204.00 100 売付
3927  フーバーブレイン 1,203.00 100 売付
-1688
始値1193→安値1165→高値1208→終値1202 絶望が続くと思ったら案外持ち直していたので明日はいけそうなのかも・・でも持ち越すの怖いのでやめておきました。昨日のマイナスから少し縮めることができたので良しとするかな・・


7047  ポート 868 100 買付
7047  ポート 875 100 売付
7047  ポート 897 100 買付
-750
せっかく安く買っていたのにすぐ売っちゃったので←確かコックス買いたかった。大引けで成買で買い戻し。成買い数が5000超えていたので上がるな。。。とは思ったけどついそのままに。相変わらず目先の欲求に無駄な動き(-_-;)
始値868→安値856→高値908→終値897。

 


8289  OLYMPICグループ 976 100 買付
8289  OLYMPICグループ 972 100 売付
-400
いつも見ていただけで日経が上がった時は1000円まで戻していたので参加してみたが今日に限って上がらず。残念。サイクルを見越して買っちゃだめだな。


9876  コックス 238 100 買付
9876  コックス 236 100 買付
9876  コックス 235 100 買付
9876  コックス 234 100 買付
9876  コックス 231 100 買付
9876  コックス 234 300 売付
-500
大引けで買い戻すの忘れた。安く買い集めておきたいのだけどなかなか下がらないのは皆同じ狙いなんだろう。注意しないと失敗するかもしれない。と一応悲観しておくべきかも。

 

 

<持ち越し銘柄>


2191  テラ [1341*100]-15000→[1281*200]-13000→-12200→[1261*100]-2300/[1232*100]-3200

3528  プロスペクト [39*100]+180→0/→0

4712  KEYHOLDER [1116.77*210]+5250→[1153.45*210]+16075→+21210→「1256*100]+12870/+13090

9876  コックス [240*100]0→+100/[235.66*300]-500

7047  ポート [882.5*100]+1450

 

<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------