ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/3(月)メディネットがとうとう

こんにちは!ハサンです。大引け後にメディネットからIR出てPTS↑明日は期待かも。

 

実現損益 +1000


・テラ始値1181→安値1121(9:12)→高値1247(9:36)→終値1181
きれいに戻ったな。どうなるやら・・利確を逃してから含み損が膨らんでおります。明確にデイトレ失敗しておりますw

 

・メディネットが大引け後IR。PTSでは貼りついているので明日は上げそうだけど行使はまだ完了していないようなのでどうなるのかよくわからない。ホールド?先週損切りした6000円が帳消しになったところから考えよう。→PTS、SBI時間(16:30~)は貼りついていたけど楽天スタート(17:00~)からはがれてるwwwまあ、100円以下にはならないと信じて放置しておこう。

 

プロルート丸光(8256)の大引け間際の下げ方すごかった。。始値365→高値398(9:26)→安値284(14:55)→終値290。最後23万株も買われていた。ここは追いかけてPTSで買うのが正解?・・・ここは負けてばかりなので自信がない(-_-;)

 


<持ち越し銘柄>

 

2191  テラ [1420*200]+50200→+25200→+16200→/+55000→[1341*300]-13800→-45300→-12600→-30000/-48000

2370 メディネット [113.65*400]-5060→-5060→-4660→/-3860→-5060→[107.85*600]-7710→-7110→[104.13*300]-3641/-3000

9876  コックス [236*100]/-900→-1800→-3200→-1400→-2400/-2300

4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150→[117.87*200]-1175→/[112.91*700]-640

/=over week


<銘柄別メモ>

 
>9681  東京ドーム 632*100 -200
9681  東京ドーム 642 100 売付
+1000
しばらく持っていようと思っていたのにもう手放してしまった!この価格帯でも握力弱いとは自分を信じちゃいけないと再認識。
一応理由としてはキーホルダーを1000にしたくて。しかし高値654まで行っていて少しだけ待っても良かったと少し反省。


>4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150→[117.87*200]-1175
4712  KEYHOLDER 110.9 100 買付
4712  KEYHOLDER 111 100 買付
4712  KEYHOLDER 110 100 買付
4712  KEYHOLDER 111 100 買付
4712  KEYHOLDER 111.5 100 買付
併合を経験したほうがいいのではと思い、1000まで集めることに。
前場で集めちゃったけど後場は一時108まで下がったので惜しい。1000まであと300。何か売らないと今余力が・・

 


<当面マイルール>

 

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?