ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/19(水)

こんにちは!ハサンです。キーホルダーが噴いた!!マザーズが強すぎた一日。

実現損益 +6354

 

・コックス(9876)安いところで買い集めようと思っていたのだけど安定のヨコヨコ上向き。入るなら明日か明後日か。始値244→高値246→安値240→終値244


<銘柄別取引メモ>

 

4712  KEYHOLDER 1,185.00 100 売付
4712  KEYHOLDER 1,230.00 100 買付
+3,154
珍しく寄り前に注文出して置いたら今日は恐ろしく噴いて軽く約定してしまった。買値で買い戻せずへいきんをかなり上げてしまった(-_-;)
始値1139→高値1260→終値1230
200まで待ってみるのもありかな。うまいこと回転できれば良いのだけど


2191  テラ 1,221.00 100 買付
1200円以下で買いなおそうと思っていたけど下がらないので買い。大丈夫かやっと解放されたのに・・平均下がったのは気が楽になった。


3911  Aiming 806 100 買付
3911  Aiming 802 100 売付
-400
指値の値を間違えて即約定してしまった(-_-;)
注文ミスって軽くやっちゃうものなのかも。。傷は浅いが悲しみ。


3927  フーバーブレイン 1,280.00 100 売付
+3,600
高値は1290。1247まで戻ったので近場で買いなおそうかと思ったがどうも大きな銘柄はこれ以上持てないので泣く泣く我慢。終値1255だしかなり魅力。

 


<持ち越し銘柄>


2191  テラ [1341*100]-15000→[1281*200]-13000

3528  プロスペクト [38.01*200]+180/ 状況によるけど超短期予定。←あれ?

4712  KEYHOLDER [1116.77*210]+5250→[1153.45*210]+16075


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------