ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記7/28(火)

こんにちは!ハサンです。DLEをとうとう手放せた喜びと手放してしまった物足りなさ。銘柄にこだわりすぎるの危険。


実現損益 +12750

 

・テラここまで下げるとは!!最後はS安貼りつき(1295)。回転もさせず、手放しもせず、増やしました(-_-;)

 

・DLEがやっとしっかり反転した様子!もう疲れたのか売ってしまったけど、含み損が消えてプラスで手仕舞えるとは。


・今日メインでチェックしていたもの
アンジェス↓↑↓/↓↓
★テラ↑↓↓/↑↓
ナノキャリア↓↑↓/↓↓
★DLE↓↑↓/↑↑
フルッタフルッタ↑↓↓/↓↓
FRONTEO↓↑↓/↑↑
プレシジョン・システム(PSS)↑↑↑/→↓
リボミック↑↓↓/↑↑
日本調剤↑↑↓/↓↑
★KEYHOLDER→→→/↑↓
★メディネット↑→↑/↑↓
ANAP↓↑↓/↑↓
Aiming↑↑↑/↓↓
★コックス→↓/↑↓
ネクステージ↑/↓↓
アイフル/↑↑

今持っているもの、参加したものに★。
あ、気付いてなかった。ネクステージ落ちてた。余力無しだな。

 

<持ち越し銘柄>

 

2191  テラ 1420*200 +50200→+25200→+16200→/+55000→1341*300 -13800
2370 メディネット 113.65*400 -5060→-5060→-4660→/-3860→-5060
9876  コックス 236*100 /-900→-1800
515  アイフル 219.5*100 /+650→+850
4712  KEYHOLDER 128*100 -1600


<銘柄別メモ>

 

>2191  テラ 1420*200 +50200→+25200→+16200→/+55000
2191  テラ 1,183.00 100 買付
含み益ばっさり消えて含み損へ突入!どうして手放さなかったwwなんだかんだいってS安にはならないだろうと楽観しすぎでしたね。あとは欲か( ノД`)
ナンピンというよりは平均下がって嬉しいという意味で楽天のPTS開始後すぐに買いました・・明日の方がもっと下げるのか?


>3686  ディー・エル・イー 509*300 -27900→ー26400→-32100→/-28200
3686  ディー・エル・イー 544.5 100 売付
3686  ディー・エル・イー 563 100 売付
3686  ディー・エル・イー 547 100 売付
+12750
テラ買うために、というよりはちょっと長くなったホルダー期間から抜け出したくなった?久々のS高貼りつきだったのに手離してしまうとは!でもちょっとすっきりしました。


4712  KEYHOLDER 128 100 買付
買ってしばらくしたら関連会社のニュースで一気に下げました(-_-;)もう100だけだし放っておこう

 

 

<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------