ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記7/29(水)テラが日々目まぐるしい動き。

こんにちは!ハサンです。テラが毎日忙しい笑。テラ所有しているときは特に夜間PTSも定期的にチェックするので目が疲労しがち。


実現損益 -360


・テラ始値1271→高値1298→安値1050!!→終値1190。またしばらく含み損放置かなと思ったら夜間にまたIR。PTSは上がっていたが、明日は?一旦は上げる気がする。上がったとしたらS高付近で売ってナイアガラ来たら買い戻し・・そううまくいくかは謎。

 

・昨日S高したDLE。前回と同じ流れで今回も下げた・・終値442。前回は値上がり幅期待して持ち越したけど昨日は撤退できた。学びすぎて毎回慎重になり勝負に出られなくなることが怖い気はする。

 

プロルート丸光(8256)が復活していました!最近ずっと200円台。7月2日以来の300円台到達。→終値328。後場300スタートで入ろうか迷ったけど今までの失敗がよぎり見送り。一斉に下げている他を横目に上がっていった。むむ


・今日メインでチェックしていたもの
アンジェス↓↑↓/↓↓↑
★テラ↑↓↓/↑↓↓
ナノキャリア↓↑↓/↓↓↓
DLE↓↑↓/↑↑↓
フルッタフルッタ↑↓↓/↓↓↓
FRONTEO↓↑↓/↑↑↑
プレシジョン・システム(PSS)↑↑↑/→↓↑
リボミック↑↓↓/↑↑↓
日本調剤↑↑↓/↓↑↓ ←これ買いな程下げてる・・・
★KEYHOLDER→→→/↑↓↑
★メディネット↑→↑/↑↓↓
ANAP↓↑↓/↑↓↑ ←また上げてた!!
Aiming↑↑↑/↓↓↑
★コックス→↓/↑↓↓
ネクステージ↑/↓↓↓
アイフル/↑↑↑

今持っているもの、参加したものに★。(最近記録が不正確きわまりないけど)

 

<持ち越し銘柄>

 

2191  テラ [1420*200]+50200→+25200→+16200→/+55000→[1341*300]-13800→-45300
2370 メディネット [113.65*400]-5060→-5060→-4660→/-3860→-5060→[107.85*600]-7710
9876  コックス [236*100]/-900→-1800→-3200
515  アイフル [219.5*100]/+650→+850→+950
4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]

/=over week

※買ったその日に逆差し入れておかないと損が広がりますねぇ。(メディ、コックス、KEY)

 

<銘柄別メモ>


>2370 メディネット 113.65*400 -5060→-5060→-4660→/-3860→-5060
2370  メディネット 97 100 買付
2370  メディネット 95.5 100 買付
とうとうナンピン。もっと数行った方が良かったんだろうな(-_-;)


2586  フルッタフルッタ 363.6 100 買付
2586  フルッタフルッタ 360 100 売付
-360

日経が下げて他が下がったいるときに一人上がっていく印象が強いフルッタ。今日も寄り付き後の勢いがすごかった。一山終わって前場終わりごろに参戦してみたら下がり始め、またチャート見ずに入る&逆指値してないことに気付き、後場少し上昇したところで逆指値を入れる。そして下降。ちーん。逆差ししてなかったらまたナンピン銘柄増えるところだった。

 

>4712  KEYHOLDER 128*100 -1600
4712  KEYHOLDER 117.5 100 買付
リバったかな!?と思って買ったけれどもまだ下げる。終値114。


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

 

---------

テラ持っていると夜間も気が抜けないからブログ更新が日付変わってしまう(-_-;)