ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/20(木)派手に動けず物足りない

こんにちは!ハサンです。キーホルダー順調!

実現損益 -10

・キーホルダーがなかなかのボラっぷり
始値1213→高値1297→終値1255。1299で指値しておいたけど惜しくも刺さらず笑
下がってからは売り板が厚くなりすぎて1290には戻らなくなってしまった。コックスを集めたいので明日は一つ売ろう。一つは残しておきたい。
今日はずっと静かだった夜間PTS。白石さんの動画開始予定の21時あたりで動き出し、高値1290。すごい。

 

・テラは1200より少し上でずっとヨコヨコ。夜に研究会のサイトの方で更新予告が。9/1までは暴落せず買い支えられる?逆に言うと9/1まで資金拘束決定?とはいえサイトリニューアルであがるもの?←まだ経験ないからわからないけどけど一旦上がる気はする。

・フーバーブレイン1208までおちていたので激しく買いたかった!一瞬キー売って買おうかと思ったけど下げている時だったのでなんとか思いとどまる。結局終値1229まで戻る。明日もっと下げる?

・新しいニューラルポケット(4056)お気に入りに追加していたけど買い気配2070まで行って結局約定ゼロ。すごい。


<銘柄別取引メモ>

2112  塩水港精糖 234 100 買付
232で刺さらなくて少し戻ったところで買い。


3528  プロスペクト 38 100 売付
-10
手離し(-_-;)全然結果出せなかった・・一つだけ残してあります笑


9876  コックス 240 100 買付
下で買いたかったけどまったくささらなかったので大引けで買い。 


<持ち越し銘柄>


2191  テラ [1341*100]-15000→[1281*200]-13000→12200

3528  プロスペクト [38.01*200]+180→[38.01*100]-10

4712  KEYHOLDER [1116.77*210]+5250→[1153.45*210]+16075→21210

9876  コックス [240*100]0

2112  塩水港精糖 [234*100]0


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------