ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/4(火)今日は全面的に強!

こんにちは!ハサンです。

 

実現損益 +1400

 

・今日はものすごい日経上げてました!私が良く見ているもので上がっていたのは東京ドーム(9681)、コメダ(3543)、楽天(4755)。東京ドームあと一日今日まで待つべきだったか・・→700円タッチ。

 

・テラは研究会のhpのお知らせもあってか最近の中では安定。いつどうなるのか。

 

・メディネット今日行使完了IR!明日からどうなるか気になるので2つホールド。

 

明治ホールディングス(2269)、ミヤネ屋でうがい薬の話題が出たら一気に高騰。そのあと戻っていたけど。と思ったら、夜間PTSで9000タッチしてた!!!影響力・・。


<持ち越し銘柄>

 

2191  テラ [1420*200]+50200→+25200→+16200→/+55000→[1341*300]-13800→-45300→-12600→-30000/-48000→ー40500

2370 メディネット [113.65*400]-5060→-5060→-4660→/-3860→-5060→[107.85*600]-7710→-7110→[104.13*300]-3641/-3000→+600

9876  コックス [236*100]/-900→-1800→-3200→-1400→-2400/-2300→ー2100

4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150→[117.87*200]-1175→/[112.91*700]-640→[112.02*1000]-20

/=over week


<銘柄別メモ>

 
>2370 メディネット [113.65*400]-5060→-5060→-4660→/-3860→-5060→[107.85*600]-7710→-7110→[104.13*300]-3641/-3000
2370  メディネット 119 100 売付
+1400
昨日のPTS、キーホルダー買い増ししたかったので一つ売り。始値115→高値119→安値104→終値108。平均取得に戻ってたので買い増ししたかったけど余力なし、残念。
今日の大引け後に行使完了IR。明日からどうなるか。7日は決算。持ち越してみようかな。逆指値はなしで( ̄▽ ̄)。


>4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150→[117.87*200]-1175→/[112.91*700]-640
4712  KEYHOLDER 110.8 100 買付
4712  KEYHOLDER 110 100 買付
4712  KEYHOLDER 109 100 買付
買い増ししてちょうど1000になりました!!
併合体験してみたいので15日までホールドです。信用の場合は11日までに決済しない場合は12日寄付で強制決済との通知あり(楽天)。信用取引出来ないので試せないのが残念。
あえて1つ多めに持って持ち越ししてみたい。平均上げたくないから112で買えればいいのだけど。11日までに決済する人と買いたい人とのせめぎあいで下がるのか上がるのか見当もつかないです(-_-;)

  

<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?