ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/11(火)

こんにちは!ハサンです。今日の日経上げはすごかった!

実現損益 -11200

 

・今保有しているものをなんとかしたらデイトレに戻ろうと思います!資金少ないので少しでも積み上げないとと初心に戻ろうとしています。

 

<持ち越し銘柄>

2191  テラ [1420*200]+50200→+25200→+16200→/+55000→[1341*300]-13800→-45300→-12600→-30000/-48000→ー40500→-42000→-49500→-59100→/[1341*200]-23000

・テラ(2191):200に減らしてしまったけどまだ上がると思っているから含み損でも保有


4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150→[117.87*200]-1175→/[112.91*700]-640→[112.02*1000]-20→[112.02*1100]+1078→[112.01*1400]-2814→-5619→/[111.01*1600]-1620

・併合までは持ち続ける。8/15まで。あと400でちょうど2000。あと500買いたいな・・・明日の寄りで信用分決済。それに紛れて成買いすべきか。その後数を揃えたい人は買い増すだろうし、大量の成買いで大きく下げたところに利確売り、もしくは損切り手仕舞い売りが集まる?かもしれない。紛れて成買いに賭けてみる。。もしくは今日の夜間PTS。

/=over week

 


<銘柄別メモ>


>2370 メディネット [113.65*400]-5060→-5060→-4660→/-3860→-5060→[107.85*600]-7710→-7110→[104.13*300]-3641/-3000→[105*200]+600→+1400→0→-200
2370  メディネット 105 100 売付
2370  メディネット 105 100 売付

0
上がるかなとは思っていたのだけど、どうしてもヨコヨコに耐えられず同値撤退。。( ノД`)持っていられるだけの自分的根拠がなかったようです。終値108かなり買われていたので上がりそうな気はします。


>2191  テラ [1420*200]+50200→+25200→+16200→/+55000→[1341*300]-13800→-45300→-12600→-30000/-48000→ー40500→-42000→-49500→-59100
2191  テラ 1,229.00 100 売付
-11,200
1120で始まって100円以上も上げる久々の動き!高値は1249。キーホルダー欲しくて1つ売ってしまいました。損切りになってしまったけどキーホルダーなんとかなったら帰ってくる予定。その時に噴いていたらそれまでだけども。


>4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150→[117.87*200]-1175→/[112.91*700]-640→[112.02*1000]-20→[112.02*1100]+1078→[112.01*1400]-2814→-5619
4712  KEYHOLDER 104 200 買付
とうとう明日の寄で信用分は強制決済、そして決算、明後日(13日)から併合後の取引の入力が可能になるけど実際の併合は15日。証券会社からのお知らせを読んでも実感がわかないので実際に取引をしてみて味わいたいと思います。


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?