ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/12(水)

こんにちは!ハサンです。キーホルダーの動きを追跡中。現在2100株

実現損益 +559

 

・昨日S高していたリボミックが一旦下げてまた大きく上げていました。500円台を見かけたのに入れなかったのは残念としかいいようがない(-_-;)
始値625→高値713→終値582。

 

・テラが昨夜IR出して一時的にPTSで1300台をつけていた!チェック不足によりリアタイ出来ず。今日は結局昨日の終値とあまり変わってないかも(前日比+3)
始値1238→高値→1292→終値1223
まだ損切りなどせず保有でいこうと思う。。

 

<持ち越し銘柄>

2191  テラ [1420*200]+50200→+25200→+16200→/+55000→[1341*300]-13800→-45300→-12600→-30000/-48000→ー40500→-42000→-49500→-59100→[1341*200]-23600


4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150→[117.87*200]-1175→/[112.91*700]-640→[112.02*1000]-20→[112.02*1100]+1078→[112.01*1400]-2814→-5619→[111.01*1600]-1620→[111.46*2100]+7419

 

9876  コックス [227*100]+100 目標株価300で期間限定で指値しておいた。下がって余力あったら買い増し予定。

 

3528  プロスペクト [39.02*500]-1010 状況によるけど超短期予定。

/=over week


<銘柄別メモ>

 

3528  プロスペクト 39 400 買付
3528  プロスペクト 39.1 100 買付
キーノートがキーホルダーから抜けてここに。IRは16時に出たので大引け後のPTSは間に合わず楽天でのPTSは17時から。少し出遅れた感はあるけどそこまで高根掴みじゃなく買えたかも。どうなるかはわからないので1000買おうと思ったけど半分で。


4571  ナノキャリア 415 100 買付
4571  ナノキャリア 416 100 売付

+100
大引け直後赤字縮小の数字を見て買ったけど、PTSがなんとなく不穏な感じがしたのですぐ抜ける。高値掴みに対するビビりがすごい。


>4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150→[117.87*200]-1175→/[112.91*700]-640→[112.02*1000]-20→[112.02*1100]+1078→[112.01*1400]-2814→-5619→[111.01*1600]-1620
4712  KEYHOLDER 113 400 買付
4712  KEYHOLDER 114 100 買付
4712  KEYHOLDER 109 100 買付
4712  KEYHOLDER 112 200 売付
4712  KEYHOLDER 112 200 買付
4712  KEYHOLDER 115 100 売付
+459
2000集まったので2つ保有になりました!100株多く持ち越した分は手続きなしで対応してくれる様子。株数揃えるために買い増ししたい場合は申込も出来るように書いてあるけど余力無しなのでとりあえず売却の方向で放置。

PTSはすでに×10で取引が始まっている様子。楽天では併合後の金額は明日の朝6時頃に取引開始予定と書いてあった通り取引はまだ出来ない。ということは今日までに持っていたものがまとまるのが15日?×10の取引は明日明後日普通に行われるのかどうなのか?日々興味深い動きである。。。

 


9876  コックス 227 100 買付
また参加してみる。

 


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

 

---------

ガリクソンさんのデイトレブログが面白い!