ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記7/15(水)無心で待つことが課題かも(-_-;)

こんにちは!ハサンです。DLE盛り返し!

 

実現損益 -8148


・DLE(3686)とうとう持ちなおして上昇。上がると思って待っていたのに数日待つうちに絶望に変わってしまいプラスにならぬ間にヤレヤレ売り。視点が変わってしまうのどうにかしたいな(-_-;)人は機械にになれず。メモ書きして貼り付けてもおそらく無駄。株価気にせず冬眠する技を手に入れるべきかもしれない。

 

大引け直後のPTS。IRで上がったDLE525で売ってリボミック買いなおそうと思ったら差金で買えないの忘れてた。もういいやとDLE買い戻そうとして結局10円プラスで買う。馬鹿なのwwwwという自分突っ込み激しくも明日結果を待つ。(結果的にリボミックは夜間PTSの最初は下げていたので買わないで良かったかも・・)


<持ち越し銘柄>


3686  ディー・エル・イー 523.23*300 -7571
2191  テラ 1,316.66*200 +4666
2370 メディネット 129*100 


<銘柄別メモ>

 

>2191  テラ 1,305.00*100 +1850
2191  テラ 1,313.00 100 買付
2191  テラ 1,382.00 100 売付
2191  テラ 1,331.00 100 買付
+6,533
1410まで上がったけどまた頭は逃して売り。落ちてきたのでDLE(大事にナンピンしていた3枚をあっさりと)売って買いなおし。


>3686  ディー・エル・イー 530.35*600 -21814
3686  ディー・エル・イー 491.2 300 売付←テラ買うために
3686  ディー・エル・イー 500 100 売付←一旦売り
3686  ディー・エル・イー 512 100 売付←一旦売り
3686  ディー・エル・イー 496 100 買付←指値引っかかる
3686  ディー・エル・イー 496 100 買付
3686  ディー・エル・イー 525 100 売付←リボミック買おうと売り
3686  ディー・エル・イー 535 100 買付←買いなおしw
-12881
ナンピンし続けたのにあっさり切ってしまったのは、今日また下がるだろうと思ったから・・・下がったら買いなおそうと思っていたのだけど今日は下がらなかったww大引け後にIR。明日どうなるか・・

 

4591  リボミック 619 100 買付
4591  リボミック 601 100 売付←DLEの為に売り
-1,800
何気にタイミング合ってないこの銘柄。ここは大きく上がるだろうという思い込みが強くて多少の益で売れないのが敗因。630台を見過ごして下落していくのを見届けてしまった。


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?