ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記7/14(火)

こんにちは!ハサンです。資金拘束、余力無しでほぼそのまま。

 

実現損益 0

含み損 -38014


・DLE(3686)が487スタート高値490安値462。見事な下降トレンドしてます。ナンピンしたいけどもう余力がないから一部損切りして他に回すか、ちょっと上がったら売って下で買いなおす?とは思っているが動けず。どうにも人少なくて動きが寂しい。

 

リボミック(4591)が703から始まって829まで行き、660で終わり。なんて激動な一日!チラ見しかしてなかったけど入れたら楽しかった。求む余力。引け直後のPTSで640台に落ちていたので拾いたかった。夜間PTSでは行使完了のお知らせを受けて値は戻っていた。惜しいことをした。

 

・少ない余力でKEYHOLDER(4712)かメディネット(2370)どちらに入るか迷い、メディネットへ。結果、今日はKEYHOLDERが成功だった様子。下から始まってプラスで引け。メディネットもまだいけそうなんだけど。とりあえず持ち越し。

 

・昨日手離したスペースマーケット(4487)、終値877。こんな日にも強い。やはり気になる。

 


<持ち越し銘柄>


3686  ディー・エル・イー 530.35*600 -39214
2191  テラ 1,305.00*100 +2100

2370  メディネット 129 *100 -900

 


<銘柄別メモ>


2370  メディネット 129 100 買付
寄り成で買い。一時は132まで上がったけど見事な寄り天!昨日の続きの気分だったのだから昨日の売値120円で買い指値しておけばまだよかったかな。安値は115

 


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------

マイボードきれいに整理しようか。セクタごとにしてみるとか。
ipadでスクロールしないで見れる数が10なのでその日に重点的にみる銘柄を10個のみ登録し常に更新して見てます。当日たまに増えるのでちょっとスクロールいつも一番上のアンジェスとテラが隠れる。笑

最近大きく負けることが多かったので始めてから大きく負けた日をまとめて考察してみることに。