ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記6/30(火)アンジェス・・・

こんにちは!ハサンです。アンジェスすごかった。。


実現損益 -5300
含み損 -27612


・損が膨らんでしまったDLE下手くそながらもなんとか撤退できた。無傷のチャンスはあったけどもちろん欲出てかすり傷あり。そもそも損掴んだ翌日に抜けられるチャンスはあった。微益撤退も大事・・
×決められずに9時前に注文が出せない
〇要決断力


・DLE売ったあと寄り道するも、含み損のアンジェスへ。ナンピンのつもりで買ったはずがまさかの本日の高値掴みに。掴んでしばらくすると雲行きが怪しくなり、下げ出し、kkkが始まる。昼になりPTSは1800台を付ける。いやここでナンピンしたかったんだけど、と思いつつ見守る。後場も1850を底値に上下動後、私の本日の高値掴みwあたりの価格に戻る。嵐のようだった。underも疲弊していた時は60万くらいだったのに最後は200万も+になりoverと拮抗してる。すごい。

 

<持ち越し銘柄>

 

4563  アンジェス 2373*200 -27612

 

<銘柄別メモ>

 

>3686  ディー・エル・イー 609.2*400 -20172
3686  ディー・エル・イー 600 100 売付
3686  ディー・エル・イー 610 100 売付
3686  ディー・エル・イー 600 100 売付
3686  ディー・エル・イー 590 100 売付
-4000
損が減った。良かった。解放されてしまった。寂しい。一旦は高1円手前まで行くも下げる。今日はそこまで弱くなかったような。今夜下げたら入りたかったけど今度はアンジェスに拘束で戻れなさそうだ。


2586  フルッタフルッタ 412 100 買付
2586  フルッタフルッタ 404 100 売付
-800
昨日蹴飛ばされて逃げてきたのにまたお邪魔してきた。あ、また蹴られそう・・と早々に撤退。


2191  テラ 1,377.00 100 買付
2191  テラ 1,372.00 100 売付
-500
余力出来たしそろそろテラ入ろう、と思ったけど含み損アンジェスのことを忘れていたことを思い出し慌てて手仕舞う。同じタイミングで1200台に下げるが、増し担中でアンジェスほどの上下動はなく、安定して1300台に戻ってきた。


>4563  アンジェス 2487*100 -36480
4563  アンジェス 2,259.00 100 買付
急いでテラを手仕舞いナンピン購入で平均2373。(1850まで下げていた時に買えば平均2168だったか・・・)大引け直後のIR。PTSは2400までいくも、ナイトPTSでは皆さん比較的冷静。売り時が本当に難しいがどうしよう。(-_-;)とにかく損嵩みが減ったので良かった。増し担解除って諸刃w明日は・・・?

 


------


にしてもお昼の一斉急落なんだったのか・・バイオ関連が一斉に下げていた。