ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記7/6(月)

こんにちは!ハサンです。最近ホルダーになりがちだったので初心にかえりデイトレ

 

実現損益 +10

 

・先週S高したテラが1200台~1400台を移動しているのを見て入らず見てるだけ。だけどやっぱり気になる。


<持ち越し銘柄>

 

4591  リボミック 482.3*100 -1630

 

<銘柄別メモ>


3686  ディー・エル・イー 550 100 買付
3686  ディー・エル・イー 611 100 売付
+6,100
寄ってないのを見つけたので寄り成で買い。増し担保解除だったか!忘れてました。
そして夜間PTSで早々に売ってしまいました!久々のS高だったのだけど利益あるうちに撤退してみようという試み。


4563  アンジェス 1,772.80 100 買付
4563  アンジェス 1,730.00 100 売付
-4,280
同値撤退するチャンスは何度かあったのだけど上がるんじゃないかと見送ったが、やはり上がらないので何度目かの微上昇で売り。終値1698。しばらく上がらないかな??


4591  リボミック 500 100 買付←寄成買い
4591  リボミック 500 100 買付←寄成買い
4591  リボミック 477 100 買付
4591  リボミック 477 100 買付
4591  リボミック 466 100 売付←引け成売り
4591  リボミック 463.7 100 買付←PTSでナンピン
4591  リボミック 483 100 売付←売れてた
4591  リボミック 483 200 売付←売れてた
-1420
上がりそうなのに全然上がらないと思ったら大量行使されていたのか。大引けで成売りしてマイナス。夜間PTSで売値より下げたところで買い。あとは相殺になるくらいの値段で売りに出して置いたら知らぬ間に約定。行使IRが出てたみたい。100株のみ持ち越してみることに。行使はまだ全部終わってないみたいなのでまだ下げる?

23:59過ぎて見てみたら夜間PTS高値が509まで行ってたことに驚き!


6444  サンデンホールディングス 267.9 100 買付
6444  サンデンホールディングス 264 100 売付
-390
278まで上昇したのだけど自分的に足りなかったのか売れずに下がってしまう。大引け成売りで注文出してみる。まずますの値段で約定。


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。