ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記7/7(火)DLEだけ持ち越し

こんにちは!ハサンです。今日も出来るだけ手仕舞い予定だったけど結局DLEだけ持ち越し!

 

実現損益 +12528

 

リボミック利確、テラとサンデンHDは損切りしてDLE持ち越し。

 

・昨日未練があったテラに入って逆の動きになってしまい敗北(-_-;)アンジェスは微勝利。PSSは1400台になった時に入るべきだった!とはいえ下げまくっているときって永遠に下げたらどうしようという心理状態になってしまいがちなのでなかなか入れない。

 

大引け間近、ステムリム(4599)が噴く。S高(1011)近くで買おうか悩んで放置していたらS高に。直後のPTSも上げていたので買っておくのが正解だったみたい。

 

<持ち越し銘柄>


3686  ディー・エル・イー 571.14*200 -6629


<銘柄別メモ>

 

2191  テラ 1,362.90 100 買付
2191  テラ 1,334.00 100 買付
2191  テラ 1,305.00 100 売付
2191  テラ 1,324.00 100 売付
-6790
完全に失敗。大引け直後のPTSでなんと1400超えていたので持ち越してそこで売ったら正解だったかも(-_-;)


3686  ディー・エル・イー 631 100 買付
3686  ディー・エル・イー 631 100 売付
3686  ディー・エル・イー 565.8 100 買付
3686  ディー・エル・イー 537 100 買付
+5,985
昨日夜間売りつけした分との関係で計算おかしくなってしまってる。
昨日S高でもう垂れてしまったのは予想外。寄ってすぐに買ったら高値掴みになってしまった。

ファンド予定に期待して損は取り戻せると踏んで・・持ち越し。

 


4563  アンジェス 1,648.00 100 買付
4563  アンジェス 1,690.00 100 売付
+4,200
昨日アンジェスでマイナス4280だったのでリベンジ企画。IR見たので寄り前のPTSで飛びつき購入。売った後1700以上に上がったけどこれでリベンジは十分果たせました。


>4591  リボミック 482.3*100 -1630
4591  リボミック 515 100 売付
4591  リボミック 488 100 買付
4591  リボミック 484 100 買付
4591  リボミック 519 100 売付
4591  リボミック 545 100 売付
+12613
480円台で買って、それ以上で売る、ルールを守ったらなんとか勝利。最後はS高(546)タッチで大引け。-1で指値していたので売れてました。明日も480円台になったら入るかも。


6444  サンデンホールディングス 327.8 100 買付
6444  サンデンホールディングス 330 100 売付
6444  サンデンホールディングス 311 100 買付
6444  サンデンホールディングス 306 100 買付
6444  サンデンホールディングス 291 100 売付
6444  サンデンホールディングス 289 100 売付
-3480
ものすごい上げていてS高したのを剥がれたところで拾ったのですが、失敗。復活しませんでした。

 

<当面マイルール>

 

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする

----