ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記6/29(月)含み損拡大中

こんにちは!ハサンです。高根掴みのホールド状態で含み損膨らみ中。


実現損益 -9020
含み損 -57192


・ホールドしていることの弱みでどんどん含み損が膨らんでいく!総合サマリー10万は減ってるけども(-_-;)損切りしてテラ行くか!と思ったが(1300台まで落ちてて魅力的過ぎた)まだ明日まではアンジェス持ち越さないと高値掴みした意味も何もなくなるということで我慢。DLEは指値で置いておいたばかりに最後のナンピンは失敗に終わる。

 

・フルッタに出稼ぎに行ったけど蹴飛ばされて帰ってきました。


<持ち越し銘柄>

4563  アンジェス 2487*100 -36480
3686  ディー・エル・イー 609.2*400 -20172


<銘柄別メモ>


3686  ディー・エル・イー 540 100 売付
3686  ディー・エル・イー 534 100 買付
-6920
売りはフルッタが剥がれたので急いでDLEを100株手放す。フルッタに蹴飛ばされて戻ってきた後、相場を見ずにほぼ放置していたら指値で置いておいた534が約定する。どうせならもっと下に置いておいて・・・。結局S安501タッチのあと505あたりでフラフラしつつ518で終了。夜間PTSでは470円台で売られたりしていたが今は終値近くで安定しているがまだわからない。下降トレンドものすごい。増し担保解除ライン598。1日目クリア。


2586  フルッタフルッタ 379 100 買付
2586  フルッタフルッタ 358 100 売付
-2100
貼りついたままのフルッタが落ちてくるのをつかむ。前場S高まで行ったので持ち越そうと思ったら何度も剥がれ垂れてきたので下値を追うようにして売り。その後持ち直し後場には再度S高し貼り付けで終了。つよ。いちげんさんお断りって言われた気がするw

 

今読んでいる株本は猫組長の本↓

金融ダークサイド 元経済ヤクザが明かす「マネーと暴力」の新世界

著者の新刊読んだら過去のも読みたくなった。面白い。