ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記6/25(木)

こんにちは!ハサンです。今日はテラとDLEとキーホルダー注視。サムライ飛び込み危うく火傷。


実現損益 +2000
含み損 -20190


・今日はまた高値掴み2件。SAMURAI&JPARTNEはなんとか同値撤退できた。。クレアホールディングスは夜間PTSで懲りずに高値掴み。PCに貼っておこうかなwwwPTSで買うなって(-_-;)

 

アンジェスが今日は戻してきていた。そして大引け後にIRが出て完全に復活した様子。私が高値掴みした値も超えていった。増し担保も今日で解除となり晴れて明日か。うらやましい。。

 

・サムライ(4764)が前場突然どんどん上がっていき、すごいなあと思っていたら分厚い壁も突破して前場終了。材料を探すもどこも更新されていない。不思議だけど後場その勢いは折り返し下落へ、これを私は押し目と勘違いして買い。そして下がり続け下でもみ合い。苦し紛れのナンピンを繰り返しなんとか同値撤退へ。ちょっと楽しかったw
(ちょっと思ったのはキーホルダーなんとか手離してサムライホールドの方が良かったのかもしれない・・)


<持ち越し銘柄>


2191  テラ 1455*100 +1600
3686  ディー・エル・イー 661.25*400 -14500
1757  クレアホールディングス 129.9 -2890

※キーホルダーも 208*300持ち越し(追記)


<銘柄別メモ>

 

>2191  テラ 1495*100 +500
2191  テラ 1,505 100 売付 
2191  テラ 1,455 100 買付 夜間PTS(jnx)
+5000
夜間PTSで安値で買い、ザラ場で上がったら売る、そしてPTSで安く買いなおす、を繰り返してみている。

 

3686  ディー・エル・イー 626 100 買付 
ナンピンで購入。前場700円を超えるときもあったのだけど売らず。まだ高値行くだろうと思って見送り。その後下げたけどあまり気にしてない。しかし・・高値で売って下げたところを買いなおすのが賢明だった。

 

4712  KEYHOLDER 198 300 売付

 -3000
もうすこし高いところで損切りすべきだった。昨日の引けで212で売り切らなかった悪手を認めたくなくてw

 

4764  SAMURAI&JPARTNE 166 100 買付 
4764  SAMURAI&JPARTNE 159 100 買付 
4764  SAMURAI&JPARTNE 163 100 売付 +200
4764  SAMURAI&JPARTNE 158 100 買付 
4764  SAMURAI&JPARTNE 160 200 売付 -200
+-0
高根掴み。これは何回繰り返すのか(-_-;)
チャート見て高値圏と気付いたが買ってしまった←マイルールに反する
ここの動きは最近毎日見ていたし高騰する理由が見つからなかったのに乗った。
前場安いときにも見ていたのにそこでは買わなくて上がってから買う。←これは仕方ないか?前場に決断力がなかったともいう?


1757  クレアホールディングス 129.9 100 買付 
ま、またやってしまったIR出てからのPTS買いからの高値掴みorz
同値撤退も考えたけど、まあ、面白いからこのまま持っておく。
------


×PTS高値掴み・・・・orz。せめて23:00まで待とう・・・・