ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記6/18(木)

 

こんにちは!ハサンです。今日はほぼ見てただけに。


実現損益 -250
含み損 -58129

 

キングジム(7962)配当落日だったのでギャップダウンで始まる。こういうこところで入ればよいのか。


・昨日に引き続きレカム(3323)の出来高がものすごかった。また入ろうかと思ったけどSAMURAIに期待してたので断念。レカム終値165まで戻ってたので今後もチェック。


・昨日ちょっと入ったCAICA(2315)一時5円くらい上がっていて驚く。あれだけ分厚い売り買い板が上がっていくのを見るのは楽しい。


・テラに関連するIRが22時頃あがる。22日まで待つ。。待ちます。。100は手離したい(-_-;)自由がなさ過ぎて。

 

×PTSで買うと高値掴みになりやすい。最近の取引9割くらい買いは失敗。買ったらPTS内で売ってしまった方がいいのかも。


<持ち越し銘柄>

 

2134  燦キャピタルマネージメント 117.05*100 -2705
2191  テラ 1,298.41*300 -53224
3606  レナウン 26*100 -2200


<銘柄別メモ>

 

4764  SAMURAI&JPARTNE 127.5 100 買付 夜間PTS
4764  SAMURAI&JPARTNE 125 100 売付
-250
9時直前のPTSが136円まで行っていた様子。今日は起きれずw気配全然見れなかったので残ね。今日中に手仕舞い