ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記6/19(金)テラが噴いた!

こんにちは!ハサンです。テラが噴きました!


実現損益 +23589

 

・テラがIR続出で上がりました!含み損が解消されていく喜び。やっとかーといった感じ。1100台でナンピンしておいて今回は正解だった様子。
月曜日上がるとは思うけど一旦は落とさないかなと期待?して100株PTSで売りました。指値にかからなかったら高値で買いなおさず200株で行く予定。(高値で買いそうではあるけど・・)

 

・テラ以外の余力で買える銘柄。最近にぎわっていた銘柄レカム、サムライ、CAICAをうろうろうろ。ずっと見てました。キーホルダーもチェック。最後は上昇し大引け後、株主優待情報が更新されPTSで更に上がる。1000株で権利獲得?←過去のは。人の為に獲得しようかと思ったけど1000株だとキツイな。


<持ち越し銘柄>

 

2191  テラ 1,298.41*200 +24516
4764  SAMURAI&JPARTNE 129.65*100 -65

(3606  レナウン 26*100 -2200 がリストから消えました!マイナス2200円が適用されたのか?実現損益には載ってなかった。)

  

<銘柄別メモ>

 

>2134  燦キャピタルマネージメント 117.05*100 -2705
2134  燦キャピタルマネージメント 90.2 100 売付
-2685
売ってしまった!大引け後のIR後夜間PTSで高値掴みした100株。

 

>2191  テラ 1,298.41*300 -53224
2191  テラ 1,587.00 100 売付

+28858
マイナスからの復活( ノД`)100のみ夜間PTSで売りました。もっと早く決意してれば1600台で売れていたかも。判断が遅い!再び。月曜は万が一下がったら買いなおせるように設定しておこう。他のを買わないように・・(-_-


2315  CAICA 38.7 100 買付
2315  CAICA 40 100 買付
2315  CAICA 39 100 買付
2315  CAICA 39.6 200 買付
2315  CAICA 37.9 100 買付
2315  CAICA 35.6 600 売付
-2119
いやもう完全に逆行きました。高く買って低く売る。盛り上がっているところに参加したくなる癖をどうにかしたい。考えて参加するならいいけど何が何でも乗りたい!くらいになる。1円下げたところ37-38ヨコヨコの時に切っても良かったな。引っ張りすぎた。


>128*100保有
4764  SAMURAI&JPARTNE 125 100 売付
4764  SAMURAI&JPARTNE 131.8 100 買付

-465
やっぱり惜しくなって買いなおし。買いなおしたところが高値。夜間PTSで132まで上がっていたから手仕舞っちゃおうと思ったら差金で売れず。

 

----

改めて気付いたけど、デイトレ下手な。勉強しますw