ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記6/17(水)

こんにちは!ハサンです。最近はスウィングトレードに傾いていたように思うので今日はデイトレ仕切り直し。でも余力が16000円!


実現損益 +120
含み損 -58279

 

・テラ300に占有されていて余力が16000。小型でちょうど良さそうなのを探して5分足のボリンジャーバンド買い -1σ~-2σで買う。日足が良いもののみ。のトレーニング。デイトレ仕切り直しましょう(-_-;)(ずっとθって書いてました!σ)

 

・プロルート今日売った方が良かったな。昨日より一段階上がっていた。株主総会近いから上がるだろう思ったけど他の株が欲しいという欲求に勝てずに売りましたwしかも買ったテラは今日買った方が安かった。この流れデジャブ。

 

・テラの板をずっと見てるだけで面白い。

 

・SAMURAI&JPARTNEのHP見てたら面白そうだったので板見続け、結局PTSで買い。まさかの見てた時より高く買う。

 

<持ち越し銘柄>

 

2134  燦キャピタルマネージメント 117.05*100 -2605
2191  テラ 1,298.41*300 -53524
3606  レナウン 26*100 -2200(上場廃止銘柄)
4764  SAMURAI&JPARTNE 127.5*100 +50


<銘柄別メモ>

 

3323  レカム 144 100 買付
3323  レカム 148 100 売付
+400
出来高がすごかったので注意してみてみる。前場見ていてネオジャパン(3921)と結構連動していたので→2000超えていた、5分足ボリンジャーバンドも-2σくらいだったのではいる。ちょっと動きが止まったところで抜ける。抜けた後は+10まで上昇。


2315  CAICA 33.2 400 買付
2315  CAICA 32.5 400 売付

-280
こちらも後場ボリンジャーバンド見ながら入ったのだけどあまりの動かなさ。PTSの方が呼値が細かいので取引が動いていた。

 

4764  SAMURAI&JPARTNE 127.5 100 買付
これは121,122指値に引っかからず終わってしまって名残惜しくなり、夜間PTSで購入。これをやめると決めたのだけども。自制難しい。