ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記9/29(火)Aiming活性化にのる。

こんばんは!ハサンです。今日は執着していた日本鋳造を手離して簡単にAimingに乗り移りました。あの謎な執着なんだったんだろう。また入るかもしれないけど。NTT→ドコモのTOB話題がすごい。私にしては2000台はちょっと大きい値段だったので乗らなかったことが今となっては非常に悔やまれる結果に笑。今からPTSで追加する勇気はもちろんないです。

 

2191  テラ 894 100 買付
2191  テラ 906 100 売付
2191  テラ 894 100 買付
+866
昨日の夜間PTSで1000超えしていたのに売らず(→1060円指値していたので強欲の為約定せず)。朝の気配でも売らず、ザラ場で960つけていたのにそこでも売らない。欲しいものができたから微益で売ることに。明日は因縁?のHP更新予定とされている日。また延期だとさらに下げてしまうかもしれないが、きっと乗り続けてしまう・・・
★平均897.33*200で持ち越し。


3264  アスコット 189 100 買付
3264  アスコット 194 100 買付
3264  アスコット 193 100 買付
3264  アスコット 191 200 売付
3264  アスコット 191 100 売付
-300
昨日の続きで上げるかなと思ったけどそうでもないので早々に撤退。


3911  Aiming 722 100 買付
3911  Aiming 719 100 買付
3911  Aiming 736 100 買付
3911  Aiming 739 100 売付
3911  Aiming 771 100 売付←夜間PTS
+5886
いやーいつもながらにチャンスを形にできない。
S高タッチしたのに欲が出てしまい売れず。利確のがして負けたこと数多あり。しかし時々突き抜けるときあるから・・と難しい心の戦い。
引け成の数がものすごかったので便乗して私も成買い。しかし成売りも多かった・・結局予想より下げた・・。
夜お知らせ出ていたので一旦一つは売りました。もう一つはPTS内でのS高-1で指してあります笑。つまり明日参加し続けるということ・・・ゲーセク痛い目見てるから怖い。けど乗らないなんてつまらない。
★平均725.66*100で持ち越し


4712  KEYHOLDER 1,150.00 100 売付
4712  KEYHOLDER 1,151.00 100 買付
+109
前場で売って、いろいろ他で売買してから大引けで買い戻し。最近のパターン。いつまでこれが通用するのか謎。
★1148.90*110で持ち越し


5609  日本鋳造 744 100 買付←前日夜間PTS
5609  日本鋳造 771 100 買付
5609  日本鋳造 768 100 売付
5609  日本鋳造 762 100 売付
5609  日本鋳造 762 100 売付
-9300
昨日誤発注してから握力弱まりました・今日はちょうどここは上がらない日だったし・・ノンホルってしまいました。