ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記9/23(水)

こんにちは!ハサンです。4日ぶりの相場!(そういえば先週の緊要のブログはサボってしまった。。キーホルダーを売り買いして1000円くらいプラスになったのみです・・)

実現損益 -10050


<銘柄別取引メモ>

手離したものが上がる案件2件。ある意味見る目あるwww逆に手放したいと思ったものは手離さない方がいいのでは。←上がっているものは手仕舞いたくなる、というよりは他に新しい絶望を見つけると参加したくなる。これだ。このギャンブル根性がダメなのかもしれない。絶望はチャンスというフレーズが間違ったところに引っかかってしまっている気がする。

 

3911  Aiming 711 100 買付
3911  Aiming 712 100 売付
+100
今日のAiming強いな・・と思っていたがほぼ同値撤退。なぜかというと日本鋳造が売り値まで下げてきたので大引けで待ち構えるため。その後、15時にCMのお知らせでPTS上がる。


4599  ステムリム 938 100 売付
+2,500
ものすごい強かったので持ち越せば勝利だったようなのだが、必要以上に下げているテラに魅力を感じ、早々に手仕舞って移る。IR出て夜間PTSは1000円超え・・ですよねww
上がるだろうと見込んで絶望で入ったのになぜすぐ抜けるのか、最初に買った時の目的を忘れてしまうらしい。

 

5609  日本鋳造 779 100 売付
5609  日本鋳造 778 100 買付
-12,650
これはもやは何もしなかったと同じww
もっと高いところで一時撤退するという思考は・(-_-;)後場になるとやる気が出てくるのをどうにかしたいところ。

 

2191  テラ 1,012.00 100 買付
どうにも銘柄に惚れてしまったというやつなのか、気になって仕方ないらしい。上がっていたら気にならないけど下げていると妙に放っておけなくなる。

 


<持ち越し銘柄>

 
3528  プロスペクト [39*100]-100

4712  KEYHOLDER [1149*110]+2310

5609  日本鋳造 [905.5*300]-38250

2191  テラ [1012*100]-900