ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記9/28(月)ブログ縮小

こんばんは!ハサンです。木金とブログをサボってました。

このブログだと見直しがしづらいので手書きのノートに切り替えてみています。なのでブログの必要性があまり感じられなくなってしまった・・しかしマケスピで当日分の約定と実現損益のデータをCSV書き出して時系列に並び替え、チャートを見ながら個別ごとに反省するのは結構頭がすっきりする。ので、軽いやり方で残そうと思います(^^♪

 

2191  テラ 894 100 買付
2191  テラ 920 100 買付
2191  テラ 939 100 売付
2191  テラ 950 100 売付
+8366
元々894で100所持のテラ。(1012で掴んで木金で下げていった)14時半くらいにテラからIRが。そこから上がっていってS高付近で終了。200追加して少しずつ利確。
微益撤退とPTSで200株売り、100株残り。


3264  アスコット 197 100 売付
3264  アスコット 199 200 買付
3264  アスコット 202 100 売付
3264  アスコット 208 100 売付
+2800
上昇トレンド続いていたので利確後200追加。大量に投入したら勝てたのか・・


3528  プロスペクト 36.1 100 売付
-290
ヨコヨコに飽きてしまって投げてしまったw


4712  KEYHOLDER 1,154.00 100 売付
4712  KEYHOLDER 1,136.00 100 買付
+857
底で買いなおしたつもりがまだ堀る。安値1117という。早まった。


5609  日本鋳造 742 100 売付
5609  日本鋳造 765 100 売付
5609  日本鋳造 761 100 買付
5609  日本鋳造 744 100 売付←誤発注
5609  日本鋳造 744 100 買付
-16961
あるんですね!誤発注!!買いのつもりで売ってました。
夜間PTSで同値で買い戻し。運よく売ってくれました( ノД`)
明日の場中の方が安かったかもしれないが・・失敗を帳消しにしたい気分でした。私はここを諦められずしがみつきます。銘柄に惚れたというやつなのだろうか・・

 

7047  ポート 748 100 買付
7047  ポート 744 100 買付
7047  ポート 740.2 100 売付
7047  ポート 732.3 100 売付
-1950
底値打って反発かなと思ったら更に掘る。完全に読み誤り。


8256  プロルート丸光 300 100 買付
8256  プロルート丸光 324 100 売付
8256  プロルート丸光 323 100 買付
8256  プロルート丸光 324 100 売付
+2500
300円という安値ならばと買い。その後思わぬIRで上昇したまま前場終了。PTS撤退が正解だったみたい。後場まで持ち越してしまいなんとも微妙な結果に。しかし失敗しかしていないプロルートでプラスが出たのは私にとっては奇跡。

 

持ち越しはテラ100、日本鋳造200、キーホルダー100。明日はアスコット、日本鋳造追加、テラ盛り上がったら追加、あとは適当に考えています。