ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記9/4(金)

こんにちは!ハサンです。昨日は自分的相場お休みして1日ぶりでした。

実現損益 +3615

 

・昨日(9/3)は放置しておこうと決めて相場あまり見ないで出かけました!

 

・今日はコックス利確しちゃおうかかなり揺れる。来週月曜日の高値で売るか、大引け後から翌日にかけてから売るか。売り時が一番難しい。だいたい値幅取れずに終わる。


<銘柄別取引メモ>

>2191 テラ 1205.25*100 -3025

2191  テラ 1,280.00 100 売付
+7,400
夜間で上がっていたのでほぼ反射で売ってしまった!買値に戻ったので買い戻そうかと思ったのだけど、月曜日何が欲しくなるかわからないのでとりあえず指値下げてやりすごす。どうなるか・・

 

>4712  KEYHOLDER [1186.36]+1280→[1185.85*210]-4799
4712  KEYHOLDER 1,148.00 100 売付
-3,785
始値1136安値1099(9:01)高値1156終値1110。まだ動きがなさそうだなと思ったので上めに行ったときに一つ売り。下で買いなおそうと思って指値していたけどプロルートが下がったので指値外してそっちを買い。

>8256  プロルート丸光 [358*100]
8256  プロルート丸光 334.1 100 買付
8256  プロルート丸光 334.1 100 買付
8256  プロルート丸光 330.9 100 買付
下になっていたので買い。買い。最後のは夜間PTSで追加。330でも買えたか、粘ればよかった。仕込むならもっと思い切って買うべきなんだろうけどなかなか100ずつしか買えない(-_-;)

 

<持ち越し銘柄>

 
3528  プロスペクト [39*100]+100→0→+100→//0

4712  KEYHOLDER [1186.36]+1280→[1185.85*210]-4799→//[1185.85*110]-8343

9876  コックス [232*300]+3600→+1800→[234.75*400]+4900→//+16500

8256  プロルート丸光 [339.27*400] -2110


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------