ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記7/22(水)連休前にホールドしまくり

こんにちは!ハサンです。最近またホールドしまくってしまっている。

実現損益 +900


・テラが下がり、1519で始まり1570高値で、終値1501。引け間際は上がっていたけどさすが連休前。利確の嵐。

しかし夜間PTSでは1901まで行くという。楽天証券の夜間PTSは17時なのでそのころには昨日の最高値くらいになっていた。その後下げて1600円台になっていたけど上げは上げ。4日も持ち越し怖いけども。ちなみにアップされた動画は2本とも観ました。

 

・今日メインでチェックしたのが下記15銘柄
アンジェス↓↑↓
★テラ↑↓↓
ナノキャリア↓↑↓
★DLE↓↑↓
フルッタフルッタ↑↓↓
FRONTEO↓↑↓
プレシジョン・システム(PSS)↑↑↑←めっちゃ調子いい
リボミック↑↓↓
日本調剤↑↑↓←最後は下がったけども一時は1732
KEYHOLDER→→→(3日連続132!!)
★メディネット↑→↑
ANAP↓↑↓
Aiming↑↑↑
★コックス→↓
ネクステージ↑←日足見たらこれぞ上昇トレンドって感じでした。

 
今持っているもの、参加したものに★。

 

<持ち越し銘柄>

 

3686  ディー・エル・イー 509*300 -27900→ー26400→-32100
2191  テラ 1420*200 +50200→+25200→+16200
2370 メディネット 113.65*400 -5060→-5060→-4660
4591  リボミック 510*100 +400

 

・ホールドしすぎているので±の履歴をつなげてみることに。

 

・DLEを損切りしておいてテラを下で拾い、PTSで1700円台で売り抜ければ損が相殺できたなあ・・結果論。

 

・DLEはPTSでは300円台に。これ本当に見事な下降トレンド。どこまでつきあう?ヨコヨコメディネットは行使完了irで売り抜けられると信じているのだが・・(-_-;)


<銘柄別メモ>

 

>9876  コックス 215.5*200 -500
9876  コックス 220 200 売付
+900
上がらなさそうだけど指値置いていたら一度噴いて約定。あれ?

 

4591  リボミック 510 100 買付
一度は400円台に落ち、ずっと下めのヨコヨコだったのが一度吹いて539まで。そこから折り返して下に帰ってきたところを拾う。最後強かったので持ち越してしまったけど、ここの動きどうも読めないので来週どうなるか。

 


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------