ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記7/21(火)日経強い!私は弱い!

こんにちは!ハサンです。日経強かったです!

 

実現損益 -100

 

・寄り付き後アンジェスが絶望の下げ気配、テラが全力上昇。
アンジェスが寄った時点で1300前半だったのでテラ売ってアンジェス入ったら正解だった様子。テラは1780まで上がるも途中で下げだし、1600に戻ることはなかった。回転できるのは今日だったか...この動き明日かと思っていた。アンジェスの下げとテラの上昇に「利確してアンジェスへ」の啓示がたくさんの人に降り注いだのかもしれない。私はチラ見してスルーしてしまったのだけれども( ノД`)


・日経強いのにチェック銘柄が結構下げていた。。ナノキャリア、DLE、フルッタフルッタが私のリストでは並んでいて抜きつ抜かれつのデッドヒートが見れました。笑


ひやマスクではなくぴたマスクでした!←コックスめでたく入れました。200株。今下がっているみたいだけどしばらく持っていたい。

→ぴたマスクでも接触冷感でムレずに心地よい使い心地。イオンもう売ってなかったのでオンラインショップで追加で買おうかな・・


・今日メインでチェックしたのが下記14銘柄
アンジェス↓↑
★テラ↑↓
ナノキャリア↓↑
★DLE↓↑
フルッタフルッタ↑↓
FRONTEO↓↑
プレシジョン・システム(PSS)↑↑
リボミック↑↓
日本調剤↑↑
KEYHOLDER→→(2日連続132!)
★メディネット↑→
ANAP↓↑
Aiming↑↑
★コックス→

今持っているもの、参加したものに★。

 

<持ち越し銘柄>

 

3686  ディー・エル・イー 509*300 -27900→-26400
2191  テラ 1420*200 +50200→+25200
2370 メディネット 113.65*400 -5060→-5060
9876  コックス 215.5*200 -500

 


<銘柄別メモ>

 

2586  フルッタフルッタ 411 100 買付
2586  フルッタフルッタ 410 100 売付
-100
かなり下げていたので入る。最後コックスを買い増ししたくなったので成売り。


9876  コックス 216 100 買付
9876  コックス 215 100 買付
ひやマスク、ではなくぴたマスクがとても使いやすいので買いたくなる。

 


<当面マイルール>

 

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------

連休近いのにめっちゃ保有してるなwwww早速マイルール無視。