ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記6/11(木)アンジェス売り、タカラバイオ高値掴み。

こんにちは!ハサンです。今日は日経平均が下がり、欲しい株は絶好のお値打ち価格なのに私は前場でしっかり高値掴み。嵐通り過ぎるの待ちます。今日明日は寝て触らない方がいいかもしれない。。

 

実現損益 +19670

 

・+ですが含み損は25000円です(;^ω^)。アンジェス早々に売り、タカラバイオを高値掴みしました!!またか!懲りない。(昨日PTS3450で買おうか悩んだことにより自分の呪縛で3464で買い、見事な高根掴み。)
最近ちょっと総合が増えてきて気が緩んで遊びたくなったらこれ。今週来週と5万は負けそうな気がしてきたw
×気持ちが弱気

 

アイロムグループ(2372)が突然跳ねた!3500から一気に3700に跳ねる。←3300台から見てた。同じ価格帯だったらこっちだったか・・(タカラバイオアイロムとメルカリを並べて見てました。)

 

・プロルート(8256)420台からあっという間に450へ。入らないけどww私が入るときは下がるときw

 

・ディー・エル・イー(3686)S安気配で貼りつき。ずっと欲しかったから買いたいんだけどPTSで買うか悩む。とりあえず今はやめておくことに・・。

 

・日経が下げているときって風にふかれたように一斉に下がっているように見える。ゆるむと強いやつだけ戻っていって、ダメそうなのは戻らずそのまま。。後場ものによってはめっちゃ買い場なんだろうけど私は前場で高値で持ってるww

 

・テラそんなに下げない!強い!また入りたい!けど資金・・

 

<持ち越し銘柄>


3606  レナウン 26*100 -1800
9876  コックス 330*100 ←さっきPTSで売ってしまいました
4974  タカラバイオ 3,464*100 -20400 ←早速やばい


<銘柄別メモ>

 

>4563 アンジェス 2202*200 +13600
4563  アンジェス 2,305.00 100 売付
4563  アンジェス 2,304.00 100 売付
+19670
前場前半で早々に利確。タカラバイオに行きました。今のところそれは失敗の気配。。。アンジェス、昨日はPTS2400行ってたので売っておけばよかった。もっと高値つくかも?の欲で売れず。私の極上な移り気で持ちつづけられるわけないので早く売るのが正解でした。

 

4571  ナノキャリア 680 100 買付
一瞬剥がれるも即貼りつき。並んでなかったことが悔やまれたのでPTS(chi-x)で買い。大丈夫かな。高値掴みになってる気もする。

 

4974  タカラバイオ 3,464.00 100 買付
昨日の3450で買おうか悩んだ呪縛にとらわれ、買ってしまう。これしばらく売れなさそう。日経電子の速報を見た直後は2800台。。あの時買っていれば!という判断の遅さとその時の未練があったばかりの高値掴みに反省。「今日は地合い悪いから高値掴みに気を付けて」と付箋に書いて貼っておくべきだったw

 ×失敗したことに未練を持つ

 

9876  コックス 330 100 買付
S高していたのでPTS(chi-x)で買い。剥がれてやばい!!と思いましたが大引け近くにS高戻る。今日Sするってすごい。


*************************************
×最近のやり方は日経が上げてる時の方法。(ファンダメンタルズ)
〇今日明日それから下げの日はチャートでデイトレに戻った方がよさそう


夜間PTSも見始めてしまった。
気軽に買うの危険。細かく買ってしまっているので明日は9時30までに手仕舞いたい。←SQの影響こわい。