ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記6/10(水)タクト事前登録開始。Aiming損切り。アンジェス買い。

こんにちは!ハサンです。Aiming、タクト事前登録開始日当日に損切り(-32446円)w事前登録は申し込みました!!


実現損益 -14946


Aiming完全に読み誤りました。上がったら売りぬけて次にいこうと決めていましたが殆どあがることなく急落。少なくとも850は行くと思って指値していたら、最高値839円。この値を前場で付けたときまさかこれが今日の最高だったりする?と一瞬頭をよぎったけど、そんなわけない、と見守り続けるも下がり続けてkkkk。
ゲームセクタ読めない怖い

×ワラント行使中の銘柄への過信
×思い込み
〇必ず仕込は逆指値
〇益あるうちに利確

 

アンジェスが暴騰していたので再度インしていたテラからアンジェスに移り、損切りしたAimingの資金で更に追加。

 

アクロディア(3823)は前場で売り抜け。悪そうなIRには読めなかったけど、一瞬あれ?と思うIRは思惑が広がるので引っかかったら即売りが正解なのか。

 

タカラバイオ、昨夜日経の速報で流れてきた直後からPTS急上昇。今日見た時にはもうすぐS高手前のところ。この時点で全部なげうって入るのが一つの正解だったかもしれない。その後S高貼りつきで剥がれる気配なし。PTSで3450くらいで売っていたので持ち株売ったら、いける・・と考えたが今日はAimingを利確するお仕事がある!と思い込み妄想していたところだったので売れず。大相場には乗れなかった。無念。
給付金振り込まれてたらいける!?と口座確認してみたけど入ってなかったw


<持ち越し銘柄>

 

3606  レナウン 26*100 -1400
4563 アンジェス 2202*200 +13600

 

<銘柄別メモ>

 

>(平均1775)
2191  テラ 1,690.00 100 買付 
2191  テラ 1,796.20 100 売付 +1362
+2100
PTSで売買すると計算よくわからなくなる。。
結構低い値から入りなおせたのにあっさりアンジェスに乗り換え(-_-;)


>3823  アクロディア 260*200 +22400
3823  アクロディア 333 100 売付 +7300
3823  アクロディア 341 100 売付 +8100
+15400
昨日の夜間で下げ始め、朝の気配は8時過ぎにS安値。8時半すぎたら普通に戻ってきて大丈夫かなと思ったら前場にどんどん下げる。後場はS安貼りつき。。。読みかけの株本(※)に朝1の気配値が低いと途中で気配が上がってもザラ場で結局朝の気配値に戻る。理由はわからないけどそういうことが多い、と書いてあった。今日の現象がそれかもしれない。

※ →株(資金100万円から)でデイトレ長者になれる人・なれない人

 

>3911  Aiming 828.16*300 -1850
3911  Aiming 815.5 100 買付 
3911  Aiming 814.3 100 売付 -889
3911  Aiming 806.8 100 買付 
3911  Aiming 718 300 売付 -31557
-32446
指値の存在を完全に忘れていた。あほだ・・。一旦リバウンドして750くらいまで戻した時にも決断できずさらに下げた後にやっと決めました。
そのあとは700円切ったりもしていたけど終値は732。やはり判断が遅い。
×急落していく株にリバウンドを期待する←長期で持てば戻るだろうけどデイなので×・・

13時の直前まで期待上げもなかったんだから早く気付けたはずだった。思い込み怖い。


4563  アンジェス 2,194.00 100 買付 
4563  アンジェス 2,210.00 100 買付 
急騰していたのでテラを売って再イン。更にAiming損切りしてイン。2個目は上にいっていたので無理かなと思ったけど指値で2210で置いておいたら一度ナイアガラが来てサクッとささってきました。終値2270。若干高値掴みな気もしたけど・・明日どうなるか。