ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記6/8(月)テラふたたび・・

 こんにちは!ハサンです。アンジェス売って、テラ買って、FRONTEO売った直後に1000超え見送り。右往左往トレード。

 
実現損益 +4501円 

 

前場でテラを買いなおしました!!正直先週テラを手放したショックで今日はあまりやる気がなくて何も売買しないだろうなと思ったのですが・・そんなことはなく、また反射で売買を繰り返すことに。

 

・結果、先週はテラを早く売りすぎ、今日はFRONTEOを早く売りすぎ(売った後1000円超え)、さらにはテラを引けで売れなかった(これは吉凶不明)

 

・テラ大引けまでS高1930に貼りついたり剥がれたりを繰り返し、私は指値したり取り消したりを繰り返し結局売らずに見守っていたら、14:58くらいにいきなり連売り発動。kkk!どっかでみたなーアンジェスの時これで成売入れて失敗したのでもう見てよう。と思ったら1万ほど下げて引けました!!!いやこれ売らなかったのまずかった?w

 

アクロディア(3823)がIRで噴きました。

 

レナウン(3606)が上がってきていて驚く。今朝証券会社からのお知らせメールで最終売買日6/15予定と届いたところ。始値14円、安値12円、高値20円!、終値17円。私は26円。

 

<持ち越し銘柄>


3606  レナウン 26*100 -900
2191  テラ 1857*100 -2990
3823  アクロディア 259.48*300 +9756
3911  Aiming 830.5*100 +2050
7587 PALTEK 556*100 +200


<銘柄別メモ>
 

2134  燦キャピタルマネージメント 119 100 買付←金曜の夜間で買い
2134  燦キャピタルマネージメント 115 100 売付
-400
先週の金曜日の夜間にPTSで買ってました。そして売り。。もうここプロルートの時みたいに逆の動きをしがち。

 

>2158 FRONTEO  930*100 +600
2158  FRONTEO 939 100 売付
+700
アクロディアを買うために手放したAimingを買いなおす目的で値が戻った時に利確。そのあと1000円台に行っちゃったけど!!!もっと待っていればよかったwきっと明日は手離したことを後悔して買い戻すかもしれない。


>4563  アンジェス 2018*100 -200
4563  アンジェス 2,041.00 100 売付
+2057

始値1992、1947まで落ちるも持ち直す。戻ってきたところで売りテラに行きました。テラとアンジェス両方余裕で保有できるようになりたい。

 

2191  テラ 1,857.90 100 買付
今日はS高いったらすぐ売って明日安く買いなおす。という流れのつもりが、S高にいざなると売れない!頭抱えてしまった。決算前に売るの正解?どうする?、一旦は指値で置くも下げる。結果、大引け1分前に下落。ですよね!
終値1828。S高で売る時間はたくさんあったのに売れなかったのは1857インだったのであまり利益が取れてないという点。。欲か。

 

3823  アクロディア 241.8 100 買付
3823  アクロディア 257.9 200 買付
3823  アクロディア 259 100 買付
3823  アクロディア 258.2 100 売付 -128
3823  アクロディア 280.8 100 買付
3823  アクロディア 292 100 売付 +3252
+3124
少し前に気になっていた銘柄。IR出たので買い。Aiming売って買い増し。一旦利確しちゃったけどこれは上がると買いなおし。こういう右往左往をなくしたいところ。S高で100株は売って実現損益作りたかったので売り。PTSで売った方が高かったみたい。

 

>3911  Aiming 817*100 +550
3911  Aiming 823.2 100 売付
3911  Aiming 843 100 買付
-730
アクロディアに行きたくて一旦微益利確。FRONTEOも値が戻ったのでAiming買いなおし。それほど上がってなくて助かった。

 

4712  KEYHOLDER 153.8 100 買付
4712  KEYHOLDER 151.3 100 売付
-250
一旦140円台に落ちて150に戻ってきたのでそろそろいいやと手放す。終値は155まで戻っていたのでちょっと惜しい?入るのまだ早かったかも。。。

 

7587  PALTEK 556 100 買付
IR見ていけそうだなと思ったのだけど人が少なくてもう賑わった跡感が・・でも入ってみる。買ったあと570くらいまでは上がるもすぐ下がる。大引けでは戻していて終値558
IR見てたのと人がいなさ過ぎたので大丈夫かなと放置。

 

-------

明日はプロジェクト発表当日!朝から動き激しそうだな(/・ω・)/

その前にPTSがすでに1700円台。 震えて待つ。←テラ。そのあと1600台後半を見たよ・・