ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記5/27(水)(もう明日木曜日か・・)

こんにちは!ハサンです。ドラクエタクト事前配信発表後のAimingの値動きがすごすぎて釘付けでした!!

 

実益損益 +1166円 

 

・燦キャピタル(2134)、メディネット(2370)を交互に見る一日となりました。この2銘柄出来高ランキングで上位で並んでいて本当に人多いしやる気がすごい。特にメディネットの買いの支え?がものすごかった。どっち方なのか思惑がまったく想像できずw


・テラ(2191)は大引け前に急上昇し一時960円を付ける。少し前の1000を見ているだけに欲出してるので売却できず。こういうとこかなー悩ましい。


アンジェス(4563)昨日に比べて動きがあまりなかった。一度は2100以上になったけどまだ利確する気分になれず。具体的に金額を決めておかなくては。このまま価格変動なしでポジション固定されると身動き取れなくなってしまう。


Aiming(3911)寄り後700円まで下がるが後場すぐにIR出て急上昇!!!877円を天井に一気に600円台まで落ちた・・明確なIR出るとここまで利確売りされちゃうのかと驚きながら見てた。下げたら買おうとメモしてある銘柄だけど下げた時には私も資金なしwww

外から見てたらIR出て高値で利確、安値で下がりきったところで買いなおしが理想なんだろうけど、保有してたら冷静に判断できるのかどうかと考えさせられる。
ドラクエタクトの事前登録が6/10~それまで保有したい!


<持ち越し銘柄>

1699 NFNOMURA原油 89*100 +400
4563 アンジェス  1829 +24020
2134 燦キャピタルマネージメント 92.33*200 +330
3606  レナウン 26*100 -400
2191 テラ 860 +6300


<銘柄別メモ>


2134  燦キャピタルマネージメント 100 100 売付
2134  燦キャピタルマネージメント 100 100 買付
2134  燦キャピタルマネージメント 97 100 買付
平均92円 200持ち越し
+766
早い段階で100で売るも、あまりに強いので100で再イン。
2社と業務提携締結によりオリジナルブランドで除菌水の製造、販売が可能となる。6/15付で子会社設立予定とのこと。このことでどう動くのか持っておこうかな。株主総会もその付近だったはず。///すぐ売っちゃいそうだけど、存在を忘れておきたい。


2370  メディネット 137 100 買付
2370  メディネット 141 100 売付
+400
初めての誤注文!サンキャピタルの指値を変更したつもりが、ここの買値を変更したらしく売りで約定。あとは見てるだけでした。

 

----

やばい、今日何も反省してない。

そういえば手書きの株ノートが一冊終わりました。1冊目はスタバのノート。2冊目もスタバだけど増えていきそうなのでもっと安いやつにしようかな。KOKUYOでいい気がする。

 

ノートといえばほぼ日(3560)の銘柄初めて見た!今日は出来高ゼロだったけど、現在4420円。まったく買えないけどいつか買いたいという目標が。出来れば値が戻る前に...!

 

ルック(8029)も保有したい銘柄。終値866円か・・いずれにしても要資金力。