ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記5/25(月)

こんにちは!ハサンです。今日は明日テラを買おうという目論見で資金集めでした!が、あまり+になってないけど。そしてテラを買うべきかどうかも要検討になってきている。

 

実益損益 +3920円

 

・今日はあまり飛びつかず落ち着いて様子見。

・金曜日にぶっこんだアンジェス。朝IR追加で出た。そして徐々に上がっている。前みたいに一気に上がらないだけ恐怖心は少ないが油断厳禁。
→先週の金曜日終値1780から→今日は1800~1900台を上下動し1933終値

燦キャピタルマネージメントという会社にノリで初参戦。欲が出てあまり益取れず。明日はテラに入るから少しでも+出して持ち越さないようにしようと思っていたのだけど、どこか見えるところに書いて貼っておかないと守られないマイルール。

・プロルートまた買いなおして前場のうちに売り。どうも自分の思惑と逆に行くので逆に行動する作戦。

・テラ(2191)が上がったり下がったり、Aiming(3911)がものすごい買いやすい値段になったりするが資金不足につき・・明日テラ買おうと思って余力増やすつもりなのだけど悩ましい。金曜日が最近の山。谷底はどこなのか、明日?

・NN原油ブルETN(2038)上がってたなー(遠い目)

・メドレックス(4586)が復活している!S高で剥がれなかった様子。価格帯が上に行ってしまっているので入りづらい。

イントランス(3237)S高貼りつき。引け成買い注文約定せず。残念。


<結果持ち越し銘柄>

1699 NFNOMURA原油 89*100 +200
2370 メディネット 82.46*100 +8400 ←剥がれない
4563 アンジェス  1829 +10320
2134 燦キャピタルマネージメント 72*100 +300
3606  レナウン 26*100 -300

アンジェス油断すると前回と同じになるのでどちらに振れても冷静に行きたい・・

 

<銘柄別メモ>

2134  燦キャピタルマネージメント 72 200 買付
2134  燦キャピタルマネージメント 72 100 買付
2134  燦キャピタルマネージメント 92 100 売付 +2000
2134  燦キャピタルマネージメント 81 100 売付 +920
+2920
S高触れるも貼りつかず下がっていった。
300まとめて売りに出しておけばよかった、というのは後の祭り。欲出ましたw
100持ち越してしまったが...


3606  レナウン 26 100 買付
また参加!!0でも-2600!いける。


8256  プロルート丸光 286 100 買付
8256  プロルート丸光 296 100 売付 +1000
+1000
IRが11:30出がちなので前場で安く仕込むか、後場に持ち越すかをよく考えないとダメな銘柄...今日は勝ったけ再戦時はまた慎重に行かねば簡単にマイナスになる。長期で持ちたいが資金不足でこれを持っているとあまり身動きが出来なくなるのですぐ売っちゃう。

 

11:30になったらテレビの音量上げて今日の経済状況は、のコメントを聞く。これがこうなったからこう上がっています、下がっています。のコメントは初心者の私には最強の情報。

今日は294上がっています、くらいだったけど明日以降も要チェック( ..)φ。あとiSpeedでまとめニュースもわかりやすい。