ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記5/22魔の金曜日!

こんにちは!ハサンです。今日はいつも勝てない魔の金曜日。アンジェスに乗るかテラに乗るか寄る前からずっと悩み結局選んだが、、

 

実益損益 -8782円 

 

朝寄り成売で資金作ってアンジェスぶっこみ!→1829円(成行)
下がったー!!!
終値1780。低く買えたんじゃないか...


NN原油ブルETN下がっていたので買い戻し。
と思ったらさらに下がっていったー!

プロルートを前場で買いなおそうと思ったら資金尽きて、
原油売って戻そうかなーと考えていたら11:30にIR。
プロルートがまた遠くに行ってしまった。。
この銘柄といつも逆に動いている気がする。

 

そして実益損益日々1万超え目標(なのです)を意識しすぎて、
なんていうか小さい行動を繰り返して全くフォローできない結果にw

それにしても昨日と今朝IR出たアンジェス、S高で買えないんじゃないかという危惧しかなかったのだけど昨日の値とあまり変わらないところで決着。
これが織り込み済みっていうやつ?もしくは株は思惑で上がっていくものでIRが出るか出ないかのあたりが一番上がるものなのか。深い...


<結果持ち越し銘柄>

 

1699 NFNOMURA原油 89*100 -100 ←存在忘れてた
2370 メディネット 82.46*100 +3400 ←知らないうちにS高
4563 アンジェス  1829 -4980


<銘柄別メモ>


2038  NN原油ブルETN 258 100売付 1561
2038  NN原油ブルETN 成行 100買付 ←240くらいだったか
2038  NN原油ブルETN 231 10買付 
2038  NN原油ブルETN 229 2買付 
2038  NN原油ブルETN 223 30買付 
2038  NN原油ブルETN 228 142売付 -2043
-482
買いなおさなければ無傷であったw


8256  プロルート丸光 246 300 売付 -6300
8256  プロルート丸光 276 100 買付 
8256  プロルート丸光 281 100 売付 +1400
-4900
アンジェスの為に寄成売。なかなか寄らなくてアンジェスが売り切れる!!と焦ってしまった。(そのおかげで最高値は避けられたのかもしれない)
前場直後のIRの影響で急上昇。後場に無駄なあがきで損はちょっと減ったが昨日の引けで売っていたら傷は浅かった。


>3606 レナウン 28.5 100株持ち越し含み益+150
3606  レナウン 29 100 売付 
+-0
サヨナラレナウン。また入るかも。

 

3823  アクロディア 185 100 売付 -150
3823  アクロディア 184 100 買付 
3823  アクロディア 195 100 売付 +850
+700
手堅くあがる。絶対これいつかドカンと来る気がする。でも待てない。また入るかも。

 

4583  カイオム・バイオサイエンス 361 100 売付 -2100
4596  窪田製薬HLDGS 286 100 売付 -2000
寄成売。クボタメガネ応援したかったけどちょっと離脱。

 

4563  アンジェス 1829 100 買付 
今日はこのアンジェスかテラ(2191)200株にするか寄り前から悩み、結局アンジェスにしてみた。しかし板をずっと見ていたのはテラ。入りたい。入りたいと思いながら。資金不足悲しい!参戦できない歯がゆさ!

 

------------

反省、してるか?
教訓・・・昼はちょっと休もう。
頭を冷やそう。。ってことかな。
まだ冷えてないかも。
土日で冷やします。