ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記5/21

こんにちは!ハサンです。利確命と唱えながら利確2回目。。。

実益損益 +31,248円 

 

テラ利確。利益出たと喜びつつも明日きっとするであろう損切りのことを考える。

アンジェス強まってきた!(日経電子版の記事後に上がった感じだった)後場気付いた時に手持ち全売りして買わなかったことに後悔。明日どうなるかわからないけど、乗っかりたかった。明日寄りで売って買うか考える。

明日になったら妙に冷静になって買えない気がするけど。
〇瞬発力・・?


<銘柄別メモ>

>2191 テラ 平均570 100株持ち越し +17250
2191 テラ 893 100売り
+32200
今日もS高。すごい。
何度も剥がれるだろう&明日は金曜日なのでK続くと安値狼狽売りしそうなのでS高で売っておいた。→自分の精神力は信用しないw


8256 プロルート丸光 270 100買い
8256 プロルート丸光 271 100買い
8256 プロルート丸光 256 100買い
8256 プロルート丸光 256 100買い
8256 プロルート丸光 264 100売り
平均263 300株持ち越し 含み損-952
+82
名残惜しくて再戦に挑むも懲りずに高値掴み。上下動が激しいこの銘柄。もう手堅くいくだろうと思って買ったら...まあ下がったよな。
高値掴みを重ねたことを打ち消すように下でナンピン200。100売って逃げれたけどまだ300残っている。売るチャンスはあったのだけど。

×読みが外れたのに上がるかもと持ち続ける

 


2370 メディネット 81 100買い
2370 メディネット 84 100買い
2370 メディネット 83 100買い
2370 メディネット 83 100売り
2370 メディネット 86 100売り
平均82 100株持ち越し
+406
盛り上がっていたので参戦。結果をみると何をしたいのかわからない売買に。

 

>3606 レナウン 26 100株持ち越し含み損-600
3606 レナウン 31 100株買い
3606 レナウン 29 100株売り
平均28.5 100株持ち越し含み益+150
+50
まさか上がるとは...
35まで上がっていたので31で追加購入。49指値で様子見ていたけど無理そうなので前場で29で売り。

 

>3823 アクロディア 平均189*200
3823 アクロディア 187 188売り

平均189 100株持ち越し 含み損-200
-200
ほとんど動きがなくて、191になった時に全部手放そうかと思ったがどうも買いが手堅い気がして手放せず。


>7829 サマンサ 182*100 含み損-1300
7829 サマンサタバサジャパン 170 100売り
-1200
しつこく保有していたのにとうとう手放してしまった。

 

<持ち越し銘柄まとめ>

 

★1699 NFNOMURA原油 89*100 +500
★2038 NN原油ブルETN 236*100 +2400
★3606 レナウン 28.5*100 +150
★★2370 メディネット 82.46*100 +453
★3823 アクロディア 189*100 -200
★4596 窪田製薬HLDGS 306*100 -1600
★4583 カイオムバイオサイエンス 391.9*100 -1390
★8256 プロルート丸光 263*300 -952

★★=初買い銘柄