ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記5/19

こんにちは!ハサンです。テラの上下動がすごすぎて目が離せなかった。。。

実益損益 -2584円 


テラが寄り付いたのを見つけて買い増したくて、低い値でAiming(3911)を投げ売り!←707円
サマンサ(7829)を投げ売り←166円
プロルート(8256)を売り←197円
あっという間にテラ下落!そしてAiming上昇!ですよね!絶対売る場面じゃなかったと思ったけどテラが欲しすぎたwwこういうどうしても欲しいという謎の吸引力に勝てるようにしないと。

プロルートを下で買いなおし。
S高に貼りつくもすぐ剥がれるテラの大きな上下動におびえつつ大引け

 

NN原油(2038) に再戦、そしてまさかのレナウン(3606)にも手を出してみた。

 

<銘柄別メモ>


>522 100株持ち越し 含み益+2100
2191 テラ 619 100買い
平均570 200株持ち越し 含み益+14500

朝寄り付いてすぐに追いかけて買い。あんなに下がって持ち合いするとは。S高でずっと離れない妄想に取りつかれていたみたい。最後ギリギリにS高の643に戻って終了。やはり心臓に悪いので早めに手放したいが粘着力が強いw


>3911 Aiming 平均720 100株持ち越し 含み損-1500
3911 Aiming 707 100売り
-1300

一時は779円まで上昇!テラが欲しすぎて投げ売りするにはもったいない銘柄。


>平均196 200株持ち越し 含み益+740
8256 プロルート丸光 197 100株売り
8256 プロルート丸光 186 100株買い
平均194 200株持ち越し 含み益+73
+266

テラが欲しすぎていったん売り。平均値あんまり下げられずに謎な売買。


>平均181 200株持ち越し 含み損-2500
7829 サマンサタバサジャパン 166 100売り
平均181 100株持ち越し 含み損-950

-1550

テラが欲しくてこちらも投げ売り。終値は172で高値。


2038 NN原油ブルETN 236 100買い 含み損-100
3606 レナウン 26 100買い 含み損-600

原油、波に乗り出した!?と思って手を出してみる。まあ買ってすぐ下がっていったけど。。最後は戻ってきた。
レナウンは紙切れになっても0以下にはならないから興味買い。