ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記5/12

こんにちは!ハサンです。

本日の実益損益 19,318円 珍しくプラス連続。今日はテラがすごかった・・
 

>平均645で100株購入済み
3911 Aiming 675 100株買い ←買い増し
3911 Aiming 685 100株売り ←テラ行きたかったので買い板ぶつけ売り
3911 Aiming 707 100株売り ←なぜ売ったか忘。テラかな?
3911 Aiming 698 100株買い ←指値忘れていて約定
+4686
平均672 100株持ち越し 含み益8333

大引けに向けて750円を超える上昇。利確と思ったがまたも差金決済になってしまい売れず。テラに参戦してみたくて相変わらず雑に売りすぎ。今の状態だと600円台に割り込んだら買い増したいがやはり先はわからない。
 

2191 テラ 538 100買い
2191 テラ 589 100売り
2191 テラ 538 100買い
2191 テラ 559 100売り ←売った後すぐ上昇していった...
+7300

ずっと天井に貼りついたテラを見続けていたので念願の参戦機会到来。
S安537だったので1円高いところで拾って売るを2回繰り返したあと、後場に600円を超えているのを見つけて少し後悔する。大引けはS安に戻った。
もっと引っ張って利益出せたんだろうけど、怖くて無理すぎた。


>平均158 100株で購入済み
8256 プロルート丸光 212 100株買い

8256 プロルート丸光 235 100株売り
8256 プロルート丸光 236 100株売り
8256 プロルート丸光 225 100株買い
+7432
平均198 100株持ち越し 含み益+3466

前場でS高スレスレ。後場はS。からの剥がれが何回か。
売ってすっきりせずあまり下がらないところで買い戻すものだから実益減る。

 

>平均197 200株購入済み
7829 サマンサタバサジャパン 196 100売り
-100
平均197 100株持ち越し 含み損-500

終値192。とにかく人が少ない。手放すか買い足すか。

 

--
・みんな下がるとき一気に下げるんだな・・
Aimingが先か、プロルートが先かどちらも指値下げようかと思ったら同じタイミングで一気に下がって約定済みだったwww
なんでww自分が勝手に予想していた以上に下げたってことか。

・板を順に見ていると銘柄ごとのチャットルーム見ているみたいな気になってる。

アンジェス(4563)は1300から1400台までの動き。寄りすぐあとに1500超えてたみたい。怖くてまだ入れない。
・ルック(8029)終値816。750になったら買おうと思っているけど700台来たら急いで買ってしまいそう。

・株反省日記、今まではノートに手書きだったが今はこれが反省日記。手書きに比べて俯瞰できてない気がする。