ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記5/11

実益損益 8600円 今日は晴れたし暑いから+になった?タイトルが負けを呼ぶ気がすると反省し、「反省日記」に変えてみる。

 

601で先週購入済み
3911 Aiming 640 100株売り→ちょっと上がったからいいやと640で売り。
3911 Aiming 675 100株買い→勢いがすごいので買いなおし。
3911 Aiming 659 100株買い→更に下がったのでまた買いなおし。
3911 Aiming 688 100株売り→指値約定してしまっていた
+3800
平均645 100株持ち越し 含み益6400

一旦はSして終値709。
ここはもう利確してしまいたかったけど差金決済になってしまうので売れず。明日上がりそうなのでいいか。
売ったり買ったりまったく地に足のつかず意志弱のフラフラ取引w

 

平均148*2で購入済み
8256 プロルート丸光 178 100株売り
8256 プロルート丸光 186 100株売り
8256 プロルート丸光 180 100株買い
+4800
平均158 100株持ち越し 含み益2900

Sしました。あんなに先週1円の動きも緩慢だったのに。すごい。降りたくなかったので無理やり買って持ち越し。170円指値はさすがにもう約定しなかった。


206で先週購入済み
7829 サマンサ 188 100買い(計200株平均197)
平均197 200株持ち越し 含み益2000

先週のS値189より下げた188指値買いしていたら知らぬ間に約定。
平均値下がったので良かった。
大引けには上がっていって終値207

--
いいのか悪いのか実益損益作りたいので細かに売り買い。
最近は銘柄固定で見るようになってる。
アンジェス(4563)も1200円台から1400台まで戻ってる!また行くのかな。余力ないけどw
750まで降りてきたら拾っていたルック(8029)ももう830。保有したいのだけどどうするか。
ニュース見た後チェックしているみらかホールディングス(4544)はずっとSしていて大引け3050。参戦不可だけど本物のS続きを見届けてみる。